人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

明日といえば。

バレンタインでございますね。
休み故、もう本日いただいて甘い夜をお過ごしの方もいらっしゃるのでは。
私もやっぱここは日頃のお詫びを兼ねまして。
義理チョコ。というやつをお持ちしたのですよ、本日。
明日といえば。_e0125762_23194193.jpg

半端ないお返しが帰って来ちゃうので、気遣いいただかないように
いかにも義理チョコ!なルックスでしょ。(でも美味しいのよ)

しかーし。
明日といえば。_e0125762_23213547.jpg

新制度、「逆チョコ」ってヤツをやられてしまいましたー。たはー。
「逆チョコ!!っす!!」と迫力満点でつきつけられましたー。
うう、なんでそんなに準備いいんだあ??
なんでそんなに気が利くんだあ??
明日といえば。_e0125762_23242791.jpg

私も準備してたので「相打ち」かとも思ったんですが……。
可愛さで負けた感。
もらって悔しいのは何故だろう。くそっ、やられた!!的な、ね。

しかも。
明日といえば。_e0125762_23265756.jpg

「友チョコ」もいただいてしまいました。とても私ごのみのを。
ああっ、私ときたら準備はしてたけど、「お二人で、ね。」と独り決めのチョコ。
明日といえば。_e0125762_2329399.jpg

やーん、可愛いじゃないですかー!!SHAG風CAT'S。
四角いのは包装でなく、アートなチョコです。
うーん、やっぱ負けた感。もっと気を利かせろよー、俺。
ほんと、ありがたいこってす。(涙)
明日といえば。_e0125762_2332414.jpg

きゃあきゃあ、ロゴまで猫じゃん♪
……はしゃいでる場合か。

「友チョコ」、「逆チョコ」。……あれ??
あとなんかありましたっけー??
ほんとはチョコって愛の告白じゃ……。
ううん、愛はたっぷりいただいたわよねえ。
いやー、良かった良かった。スィートな日でした!!っと。
by cattail-kk | 2009-02-13 23:40 | 日常 | Comments(0)