人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

旅行前日。

旅行前日。_e0125762_22153690.jpg

よく出掛ける様になった最近だが、まだまだ旅行前はワタワタする。
ましてやこれまでで一番遠く、その上久々の2泊3日。
 朝早いんだから早く準備して寝なきゃ、寝なきゃ。
でもなんだかワタワタしてるのです。
旅行前日。_e0125762_22182376.jpg

今回は金沢。下の写真は九谷焼。(上の写真は岐阜織部焼系なので関係無し)
 雪が少ないと言うニュースを見て
「ええ〜、ちょっとだけ降ってくれんかなあ〜。」
などと言ってたら。……雪の予報。
しまった、我が家は雨女&雨男だった。
 がっちり準備してまいろうか、加賀百万石。
by cattail-kk | 2009-01-09 22:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by saigen at 2009-01-10 12:05 x
私は風邪です。気をつけて!
喉が痛くてゾクッときたら 無理せず温かい風呂に浸かって十分温もって
風邪薬飲んで寝ましょう。
Commented by cattail-kk at 2009-01-15 00:16
風邪、治りました??
ご忠告通り気をつけて楽しんで来ましたよ♪
しかし、今週会社でインフルエンザ勃発。ヤバいヤバい。
手洗いうがいしつつおびえてます。
 次回のライブまで間があって淋しい〜!
噂の(?)新曲楽しみにしてます♪