人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

せつない秋。

秋シリーズでひっぱり中。(笑)
せつない秋。_e0125762_0573838.jpg

今日は家人がバースディだったりしました。
仕事後、自転車に空気入れーの、証明写真撮りーの、台所の長い蛍光灯買いーの、プレゼント買いーの、ケーキ買いーの、でバタバタ。
金曜日は会社のパソコンを持って帰るので重い、暑い。(すげー荷物だった!)
雨が降ってたら泣いてました。多分。
 でも、ケーキ屋さんでハロウィンカップもらいました!
ビジュアル的にハロウィンがとても好きなのでこれは嬉しい。可愛い。
自分用にしちゃえ。
 晩ご飯は家人のお好みメニューにして
食後のバースディケーキも美味しかったっす。
年に一度のバースディ、ま、祝わないとね♥
せつない秋。_e0125762_0443711.jpg

買い物前の道ばたで「タヌキ」発見。
いや、我が家での通称なんですが。
この子はちょこちょこ見掛けます。
せつない秋。_e0125762_0461437.jpg

ちょっと警戒して目つきがよろしくないですが、
ぽってりしてわたくしの片思い中のあの方を思わせる。
毎日ブログをチェックして溜息をついてしまうあの方。
はああ〜、なんやかやとせつない秋です。
by cattail-kk | 2008-09-27 01:15 | 日常 | Comments(0)