人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

ご褒美ははこぶねや。

ご褒美ははこぶねや。_e0125762_11581877.jpg

すったもんだの末、やっと冷蔵庫を設置完了。
徹夜で掃除して晩ははこぶねやに行かせてもらいました。
まだ冷蔵庫も冷えてないしー。(笑)
ご褒美ははこぶねや。_e0125762_1241424.jpg

ああ、しかし美味い。
今回はいつも行かない家人其の2も初はこぶねや。
やっぱ厚揚げ絶品でしたー。
今回の厚揚げのパルミジャーノ??、またまた美味いっす!
ご褒美ははこぶねや。_e0125762_1274438.jpg

ビールのあてにも、お子様にも、チーズカリカリ。
争って手を出してました♪。
あまりに浅ましかったのか、行き会わせたおじさまが家人其の1につくね串、恵んで
くれたり。(汗)ありがとうございます。
そうそう、はこぶねやはいつもお客さんも素敵な人ばかりなんです。
だからよく行っちゃうんだな♪。
ご褒美ははこぶねや。_e0125762_12114237.jpg

その勢いであらかた食べた後やけどさつまいものつるのきんぴら。
これまた美味いわあ。
レアな?メニューの様ですが、また食べたいもんだ。
ご褒美ははこぶねや。_e0125762_12155083.jpg

ひさびさのはこぶねや、やっぱり最高でしたー。
すぐにもまた行きたい!!
by cattail-kk | 2008-09-15 12:17 | 日常 | Comments(0)