人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

暑中お見舞い申し上げたい。

暑中お見舞い申し上げたい。_e0125762_23131611.jpg

突然ながら「ダーウィン展」のチラシが気に入ったのでいっちょ。
まだ行ってません。
家の前ながらそんなに行かないもんだなあ。
特に今暑いし。
でも中は涼しかろうと予想。
自然史博物館に併設されてるセンターもとても良いとこです。
今週は遠出できないので行こかな。

暑中お見舞い申し上げたい。_e0125762_23172667.jpg

唐突ながら家人の昼ご飯。
「暑くて食欲なくてさー、サバがきつなったなあ。
ご飯も2杯しかおかわりできんかったわ。」との事。
いや、じゅーぶんでは。
その頃おかんは。
暑中お見舞い申し上げたい。_e0125762_2320110.jpg

おまけもらいにマクドでハッピーセット。
ひとそれぞれですな。

暑いけど我慢だー。
……生き延びる為にもう寝ます……。
暑中お見舞い申し上げたい。_e0125762_23222273.jpg

ZZZ……。
by cattail-kk | 2008-07-15 23:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by tammy at 2008-07-15 23:44 x
今日私もハッピーセットで”I-DOG”ゲットした〜!
しかも同じ色…なんと〜偶然(笑)。
Commented by cattail-kk at 2008-07-15 23:50
やりましたか〜♪しっかしうるさいので家人起こすのに使いま〜す(笑)
赤も欲しくなってきたぞ……