人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

サイゲンナイト at club water 2008.6.7

サイゲンナイト at club water 2008.6.7_e0125762_1653032.jpg

waterでのサイゲンナイトは2回目。
バタバタしておりましたもので人魚とフレイクスしか見ておりません。(汗)


サイゲンナイト at club water 2008.6.7_e0125762_1724059.jpg



人魚 ah-weちゃん、パワフルで良かったです。
たくちゃん(ピンク小島)、良かったです。(笑)
また機会があればやればいいのに〜。
大人な感じでしたー。

サイゲンナイト at club water 2008.6.7_e0125762_1745843.jpg


そしてフレイクス。
ああもうサイゲンさんのランニングな季節ですね。
マッチョいよう。(笑)
気合い入ってましたね〜。
日頃はあんましコメントしないけどさすがに熱かった。
サイゲンナイト、そして音楽に対する熱意、感じました。
サイゲンナイト at club water 2008.6.7_e0125762_1711167.jpg

単純比較ですがwaterの時はラフな感じに思います。
リラックスしてるんでしょーか??
今回の向井さんのギターの音、けっこー好きな感じ。
レコーディング中だそうですが どの曲が入るんやろう??
お楽しみ♪
サイゲンナイト at club water 2008.6.7_e0125762_1715252.jpg

今回MCはほとんどサイゲンさんにとられてましたな。(笑)
来週のさよなら列車、7月の<十三イケメン佐藤の集い>、<日米泥ロックフェス>
とライブ予定も楽しみです!
サイゲンナイト at club water 2008.6.7_e0125762_17434754.jpg

乱入DJ、サンボさん。写真は熱中してた後ろ姿ばかりでした。
前日ハードレインで朝まで、だったのでは??(笑)
しかし、ツボにはまる選曲でしたー。
by cattail-kk | 2008-06-08 17:24 | 音楽・ライブ | Comments(0)