人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

近所の猫に言われた??

近所の猫に言われた??_e0125762_013185.jpg
本日 早引きさせてもらってBIG CATへ。
「DELICIOUS BUMP SHOW!!」へ。
お目当てはThe Pillowsだけど、いいバンドがいっぱい出そうな予感で楽しみ。
こないだ見てから1ヶ月かあ。
好きなバンドは長く待った気がするわ。

ま、写真撮影禁止なんでこんな感じでごまかす。(笑)
 ライブの感想は今日はへろへろなんでまた明日。

近所の猫に言われた??_e0125762_055366.jpg



とにかく、さいこお!!でした♪
今回は「なじみのない曲を」(by山中さわお)やってました。
好きだけどライブで聴けると思わなかった曲もあって嬉しい。
だーかーらー、明日にしよう。
つい、語り始めるとこだったわ。


近所の猫に言われた??_e0125762_011659.jpg


帰ってみたらオークションが落札されてる。
ううっ、ちょっと明日休みたい気分(意味もなく)だったけど、ね。
ま、ぼちぼちやりな、と「近所の猫に言われた」気がする。
ん〜、誰かの真似。(笑)
by cattail-kk | 2008-06-04 00:15 | 日常 | Comments(0)