人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Who Are You?

Who Are You?_e0125762_2213440.jpg
本日も公園ランチ。
天気が崩れるっていうから今日のうちにお日様にあたっとかないと。
でも紫外線の攻撃があたたたた。
もう油断しちゃいけない時期だわね。Who Are You?_e0125762_225501.jpg
でも公園はすっかり新緑。
鳩の群れを威嚇しつつくつろいでたら新顔さん。

鳩より一回り小さくてスリムなあなたはだあれ?Who Are You?_e0125762_22123243.jpg

会社に帰る時間ギリギリまでずっと目の前でさえずってくれてました。
Who Are You?

Who Are You?_e0125762_22135741.jpgWho Are You?_e0125762_22141984.jpg











声には聞き覚えがあって、「ああ〜。」って納得。
でもなんて鳥なのか知らないなあ。
by cattail-kk | 2008-04-23 22:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by tammy69 at 2008-04-25 01:18
多分ムクドリじゃないかな?
ウチのマンションの木がこの鳥さんの寝床になってて
夕方、群れになって飛んで来マス…。
Commented by cattail-kk at 2008-04-29 01:07
ああ、そうなんだ。ズームしてるとはいえ、結構近くでちょんちょんしてたら可愛かった。うちは夜になるとベランダに鳩が帰ってきます……大嫌いになりました。