人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

ともかくもMerry X'mas

今年はほんと ばたばたでクリスマスも何もないって感じでしたー。
割と季節のイベント、好きなんだけどツリーも出せないありさま。
あせりを通り越してあきらめてましたが 友人夫妻のご好意で
すてきなクリスマスパーティーとなりました!ともかくもMerry X\'mas_e0125762_1241397.jpg
鍋の後はケーキ!
オリジナルケーキを作っていただいて(だったと思う)
鍋の写真撮るの、忘れてたな。鰆バンバン入ったゴージャス鍋だったのに……。
(刺身&たたきでもいただきましたー)ともかくもMerry X\'mas_e0125762_12442051.jpg
何はともあれMerry X'mas!!でした。

地元のBarのX'masライブものぞこうと思っていましたが すっかり遅くなって
間に合わず。
 雨の中、公園のライトアップを見て帰りましたとさ。
ともかくもMerry X\'mas_e0125762_12483732.jpg
厳密には今日明日がX'mas.
皆様、Happy X'masを!!
by cattail-kk | 2007-12-24 13:00 | 日常 | Comments(0)