人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

泡沫、途切れる事なく。

泡沫、途切れる事なく。 _e0125762_01352494.jpg

更新頑張る!といいながらのブランクは
サボっていたからでなく、iPhoneからの
ブラウザ投稿にトライしていたからであって、
言うなれば戦略的撤退チックに捉えて頂けると
幸いです。
いや、ホント(笑)。

ブラウザからだど10枚以上の写真投稿出来るかなー、と思ったりしてるのです。
10枚、って充分なよで猫尾みたいな語りたいやつにはあっと言う間なのです。

さて。
本当に冬の雪も春の桜もそのままに。
ちょっと思い出しただけでも
関西以外にも長野や東京やら長崎やら沢山思い出が。
近くの話もいっぱいだ(^◇^;)。

出かけたら綺麗だ 素敵だ 美味しかった! だけでなく、色々思う事も湧くもの。
片隅で留めて行けたらそれで良いのです。
心に残った思い出を、その時の気持ちを
留めて行けたらまた見つめて思いださせてくれるから。
そして、誰かの何かに良い方に響く事はもあるかも知れないから(^-^)。

……って思うなら書きましょうかね(笑)。
いや、そのスタンスは変わらず、
ちょっと心気を改めて言ってみたくなりました。

わあ、書きかけがいっぱい!(^^;;。
でも思い出すのは楽しい事ばかりです。
幸せな事だな(o^^o)。

また気負わず、楽しく綴って参りましょ♪
そんな残暑でした(^-^)。

by cattail-kk | 2015-08-25 01:16 | 日常 | Comments(0)