人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

BLUE MOONを待ちながら。

BLUE MOONを待ちながら。_e0125762_03422041.jpg

今宵は十五夜。
明日が今月2度目の満月、Blue Moon。
しかし今夜の月は綺麗でした(^-^)。
夕方、住吉大社の宵宮祭を見ている時も
空に目が行く。
雲に隠れたりしながら柔らかな色の月。
満ちてしまう前の月が好きです。
明日もまた月を見れるかな?と
今宵は祭りの後、月を見に。
沈む前の大きな紅い月まで見たかったのですが、
限界だ(笑)。
また明日ね、お月さま(^-^)。

ところで。
Blue Moonといいつつ、色が蒼くないのは有名。
でもイメージは蒼な気がします。
ついでにカラーバランスを加減してみました(笑)。
BLUE MOONを待ちながら。_e0125762_03422064.jpg

蒼くなくてもいいからさ、明日も顔を見せてね。
お月さま(^-^)。
そんな7月30日でした☆

by cattail-kk | 2015-07-31 03:31 | 日常 | Comments(0)