人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。

大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。_e0125762_1045149.jpg

週末となれば、日頃の自分のスペックなんて忘れきって、好きなように過ごす。
この半年でどれだけ羽をのばしてるか(笑)。
居るだけで嬉しくなる場所、それが猫尾にとって左京区です(^^)。
なかなか写真もまとめられないけど、少しずつ。
今回はほぼ毎週伺うお店、北白川「ちせ」さんの2階を少し♪



大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。_e0125762_10452197.jpg

白川通りにある「ちせ」さんは自然派な食品と雑貨のお店?です。
大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。_e0125762_1045505.jpg

一階はパンやジャムなど、2階は作家さんの雑貨があります。
大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。_e0125762_1046532.jpg

ここでしか買えないものが大半では?? とてもナチュラルに可愛い♪
大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。_e0125762_10461920.jpg

ここで、グッズにときめいて、おいしいパンや自然なスイーツを買ってたら何だか自分もナチュラルにおしゃれな北白川ガールになった気分です(^^)。気分です、ってたら気分ですよ!(笑)。
大好きな街にあるお店 北白川「ちせ」。_e0125762_1135894.jpg

いつも箒を買って帰ろう、と思いつつ延び延び。 だって、いつもこの近くの素敵なお店にまだまだ回ってしまうから♪
走りまわってる猫尾ですが、ほんとはアパート近辺でうろうろしてるだけでも充分満足なのです(^^)。
この街が好き♪
by cattail-kk | 2012-06-01 14:30 | 旅・おでかけ | Comments(0)