人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4435562.jpg

すっかり桜も終った、と目にしますがまだまだ。 撮り溜めたものばかりでなく、リアルタイムで咲いてるもんです。
京都の桜もまだまだありますが、天気の崩れ出した今週後半、前半の青い空を。
pic 2012,4,17 長居近辺〜長居公園。



何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4465996.jpg

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4473423.jpg

未だ爛漫。 天気のいい日は逃す手はない、と公園へ。
昼ご飯なんてじっくり食べてられないので適当にパンやおにぎりを買って駆けつけます。
昼休みは1時間。 もたもたしてらんない(笑)。
空に恵まれた火曜日の長居公園。
何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_447562.jpg

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_448218.jpg

多種多様な桜が植えてあるので秋口から桜が咲き出す。
年々華やかになってる気がする‥花が落ち着いたのでしょうか。
以前はそこそこだった気がするけどなー。
何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_449125.jpg

今年は特に息が長い気がします。 多種多様な種類はまだまだ撮ってますので追々。
何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4492580.jpg

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4503257.jpg

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4503719.jpg

秋口から咲くとはいえ、やはり空が違う。
映えるのは春の抜ける様な青空。 猫尾の好きなblue sky blue。
今年も花を愛でれる事に感謝。
何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_4514336.jpg

そして、会社近くの八重桜。 毎年これをみて最後、と思ってたら今年はお家が立て替え。
もう見れないのー!と落胆したけど、この桜は残してはりました。
しかもこの時期にはシートも桜の内側に張ってはったので堪能。
何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_452025.jpg

何よりも青い空が 2012桜 長居公園 4,17。_e0125762_452163.jpg

んー、やっぱり豪華。 残さはった英断に拍手。 どうぞ、大事に。
そっと願ったりしています(^^)。

季節に遅れがちながら、まだまだ大量の桜の話、2012桜渡りは続きます。
どうぞ、ごゆるりと。
by cattail-kk | 2012-04-20 05:02 | 旅・おでかけ | Comments(2)
Commented by きよりん at 2012-04-20 20:53 x
桜と青空、まさに春。
日本人でよかった。いえ、日本人だから、桜を見なければ春がこない。
今年初めて、アレルギー性咳ぜんそくになり、苦しい思いをしています。
桜を見にあちこち行きたい、思いとは裏腹に体がいうことをきかない。
ガイドブックとパソコンで、出かけた気分をあじわっています。
Commented by cattail-kk at 2012-04-26 02:39
きよりんさま、こんばんは。
またしても遅くなりましてすみません。
今年、お体を悪くされたのですか。
この季節、格別おつらいかと思います。
春と云えば桜、というのは日本人には格別な思い入れありますものね。
遅筆で季節通りになかなか載せれてないですが、気分転換になって頂けたら嬉しいです♪
来年はお出かけできますよう、お祈りしてます。