人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

夜曲  2012桜 長居公園。

夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_111614.jpg

春を迎えたとて、花は人の為に咲くのではないから、夜だって揺れてます。
そんな時間もまた大好きで、よくふらりと行くのですが。
3月24日の夜の桜。 風の強い週末だったのでとても苦戦した事をお伝えしたくも思っております!!(^^;)。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_18562.jpg

夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_111696.jpg

かそけき夜の腕、風にも手折られんばかりに揺れても咲き誇る。
夜の桜は昼よりもか弱い様でいて、昼よりも確固として咲いてる様に見えるのです。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1131628.jpg

強風に手持ち、京都へ出発前とはいえ、何と雑な装備でしょうか(笑)。
とても捉えきれなかったのですが、3月の河津桜のもう一つの姿をご笑納下さいまし。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_115593.jpg

夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1163771.jpg

夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1173467.jpg

ああ、光量の限界。 シャッタースピードは「1/4」。 ははは〜、手持ちで撮る速度じゃないわ。
でも昼の花とは違うんです、と言う事で(^^;)。
因みに昼間は「1/4000」でしたから。 なんかそう思うとすごいな。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_120380.jpg

夜影の桜か。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1221875.jpg

夜の街か。 いずれも好きな風景で迷ってしまいます。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1232975.jpg

街灯りと桜、ってのにしばらく凝ってみたのですが、なかなか。
すごい突風が吹く度、凪を待ってえ、では適わないし手持ちも限界。
んー、もっかいトライできるかなー。 もうすぐ横のアーモンドの木が咲いてくれるけど、もっと濃ゆい色なんですよねー。 夜はどうだっけ。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1272355.jpg

猫尾がぶつぶつやってても、花の時は一瞬。 どうぞ春をお見逃し無く。
夜曲  2012桜 長居公園。_e0125762_1344894.jpg

暗さの中でこそ、浮かぶものがある。 
私は陽の光も夜の灯りも大好きです(^^)。
by cattail-kk | 2012-03-28 01:38 | 旅・おでかけ | Comments(0)