人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

風花舞う。

風花舞う。_e0125762_16321490.jpg

こんなに寒くなるなんて、予想外!
一昨日は春日、昨日は雨、今日は風花。
雪、とは! すっかり油断してて、出てから後悔。
風花舞う。_e0125762_16323557.jpg

何故だか急に詩仙堂へ行きたくなって自転車でGOGO。
今の時期の詩仙堂はあまり目覚ましい見所がないと分かってるのに。
でも、行ってみたら、何で来たかったかはわかりました(^-^)。 長くなるから、また。
そこから更に山入る。初めて知った、左京区って、ちょっと入ったら充分遭難出来るんだな(笑)。
水行の修行場とか、雪散らついてるのにするかよっ!参りました。
風花舞う。_e0125762_163328.jpg

マクドで珈琲飲んでも温まらない。帰ろうかと思ったけど、何だか惹かれるお店ある。
一乗寺ブリュワリー•ビアダイニング てぃんがーら。
黒麹のエール&キーマカレーであったまる。ビールは苦手だけど、フルーティっ美味しかった♬
沖縄料理のダイニングでもあるらしい。雰囲気いい店内だったし、また行きたいっす(^-^)。
風花舞う。_e0125762_16332377.jpg

河原町まで行けなんだなー。北大路も行けなんだなー。
なんだろ、骨に来る寒さです。
もうそろそろ撤収準備しなきゃ。
でも‥‥後も一つ用事あるーf^_^;)。
あったまってからね(笑)。
by cattail-kk | 2012-02-26 16:08 | 日常 | Comments(0)