人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。

♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。_e0125762_059972.jpg

いつだってムジカでゆっくりまったりしたいのだけど、なかなか梅田でのんびり、のタイミングがない。
でも、行くもんね!とテンションが高まって来た所に京都ジャンピングジャックのチラシも手元に頂いた。
行くなら店主にも会いたい。 居る?と訊いて確約してウキウキと仕事する。
そう、ムジカは素敵に美味しいから、是非ご一緒したく思ってた人達がいる。
急だけど、声かけちゃえ、っとメールしたらばOKの返事♪ 
ああ、もう仕事なんてしてたくない!って程楽しみにしてた、ムジカの夜でした。
‥‥もうちょっと真面目になれよ(^^;)。 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。_e0125762_1551100.jpg

ムジカの赤は暖かいエネルギー、動脈の赤。 
一つ間違ったら濃ゆすぎそうなこの色が落ち着いて居心地よくさせてくれます。 
大好きだ、この店内も。 そして、格別なのが。
♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。_e0125762_1124911.jpg

ムジカのご飯!! 野菜が美味しい・味付け絶品・へええ、と感心する組み合わせ。
ほんとに美味しいんだ♪
♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。_e0125762_1143024.jpg

軽く梅酒から始めたけど、こりゃ酒だ(笑)。 さっさと日本酒に切り替えて。
ご一緒したお二人とはよく呑むので気兼ねなし。 いいでしょ、いいでしょ、と我の店の様にはしゃいでしまったな。 所用のある氏は途中退席、後は女子トーク(^^)。
♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。_e0125762_1184920.jpg

色んなとこで色んな人に会えるけど、イベントやライブ時ってゆっくり話し込めない。
ほんとこんな時間は嬉しい。 またね、とすれ違うばかりなので声を掛けて見て良かったな、と自画自賛。 
あまり人を誘うのが得手でない割に今回GJ、猫尾(笑)。
構えず、行くけど来ない?に行く行く!って返事貰えるのっていいな♪
♪ラ・ラ・ムジカ!♪ -大阪 扇町ムジカジャポニカ。_e0125762_1234543.jpg

折しもムジカはけん玉ブーム、けん玉に取り憑かれた人達がぞくぞくと。
ハイクオリティな音楽に乾いたけん玉の軽い音、以外にマッチしてていいなあ、と思ったり。
秘密に特訓して、おお!と云わせてみたくなったわ、無理だけど(^^;)。
久しぶりの居心地良いムジカに美味しいご飯、大好きな人達で宣言通り、ゆるりとへべれけになった猫尾でございました。
5時間も居座っとったかー(笑)。 帰って睡眠5時間、猫尾にしてはよく寝たのだけど、仕事中眠いったら。 
酒の先達、桜川春子に寄ると「3倍の法則」と言う事で5時間呑んだなら休息が15時間要るらしい。 実感。
そして、前日豪快な呑みを果たしてた店主せえぽんの「朝、めずらしくうどん、それもつゆが欲しくなった」経験に激しく同感した今日でした。
日々をつつがなく転がす為には配分が必要、でもこんな夜の為なら明日を見失っても構わない!!(笑)。
是非、またしよう!と希望をもらって日々頑張る猫尾でした♪
ほんとムジカは美味しいよ♪♪ サンクス!
by cattail-kk | 2012-02-08 01:36 | お酒にまつわるエトセトラ | Comments(0)