人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

寒風吹けど。

寒風吹けど。_e0125762_1459283.jpg

良き事あれば、気持ちは暖か。 珍しゅう、もう大阪へご帰還。 今週の京都タイムは短かった。
しかし。「出町ふたば」のヤバい程の美味しさを知ってしまいました(笑)。
並ぶの嫌ーい。 でも‥‥「出町ふたば」の為に毎週並ぶぜ!!な勢いです。 なめててすみません。
風邪で番狂わせだった今週ですが、金曜日楽しみにしてたライブにも行けて、予定も無事完了。
楽しかった(^^)。
急いで大阪へ帰って来た理由のマンションの点検も終了。バタバタとお騒がせいたしましたが楽しかった(^^)。 
まだまだ行きたい場所もライブもあったのだけど。 うん。楽しかった(^^)。 ←くどいww
この上なく楽しかった時間を反芻しながら、新たな週に備えましょうか。
写真も整理出来ちゃうじゃん(笑)。 気力=体力な猫尾、たっぷりエネルギーをもらったので復調できそうです♪♪ さ、頑張るぞ(^^)♪
by cattail-kk | 2012-01-29 15:14 | 日常 | Comments(0)