人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2012.1.19 あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。

2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1133159.jpg

実は2回目のすうじぃ&モハンダス。 前回の‥‥UPしてないので気が引けますが、最早出来る事からやってきます。 拘ってたら遅れる一方だ(^^;)。 でもまた載せますが、ともかく最近のライブからっ!!



2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1165022.jpg

前回は選曲の良さが猫尾的には勝ってたのですが、今回はバンドとしてかっこよくて楽しかった。
かっこ良かったです♪
2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1182941.jpg

2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1185638.jpg

些かむさくるしいぐらいがこのバンドの時には好みかも‥‥(笑)。 いや、ごめん。
でもオールドな選曲と合ってるんじゃない??(^^)。
2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_121455.jpg

2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1213015.jpg

元来すうじぃさんの書く曲がたまらなく好きなのだけど、バンドとしてもとても楽しかったです♪
テンション上がって良かった良かった♪
2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1231897.jpg

何で良かった良かった、なのかと云うとこの日50分押しで、ライブ始まる頃には何だか既に燃え尽きた&出来上がった感。 チャンソリさんの時もぼーっとしてしまったし。
2012.1.19  あうんさん・すうじぃ&ザ・モハンダス 難波Mele。_e0125762_1251040.jpg

ジェリービーンズさんの時もまだボケラーっとしてしまいました。
何だかバンド図鑑的なノリですみません。 この日に限ってきっちり開演に行けたから、逆にまったりしすぎたんだよな‥‥。 また次回にしっかり聞こ。 いやいや、妙なテンションの夜でした。
ラストはがらんどうさん、改めて書きまする。
by cattail-kk | 2012-01-26 01:30 | 音楽・ライブ | Comments(0)