Simple Soul

大切をきずくもの。

e0125762_7524977.jpg

昨夜は、少しほっとして疲れたなあ、と思ったら朝まで寝落ち。 あらあらら。
仕事も大量だったけど、それより家人其の1と今年初のご挨拶。
曲がりなりにも船出した家人は元気そうでした。 ‥‥ええ、やつをご存知の皆さん、元気ですよー(笑)。
生活に追われたりしつつ、何とか幸せな様です。
昨年「無理ならやり直せ。その場しのぎでなく考えな先は続かんで。」と云ったらぱったり連絡なくなったりしましたが、自分にとって大切なのは今の生活、と腹括った様で家には帰らず、新生活を頑張ってます。
今も相変わらずお莫迦にええ感じ(笑)。 まだ本質的にしっかりした、とは思いませんが持ち味は持ったまま少ししっかり‥‥したかな。 やっぱノリはええな(^^)。
人からどうであれ、自分にとって大事なものがわかってるんならいいんだよ、きっと。
幸あれ、と思ったら寝落ち。 ほっとして寝落ちしちゃうほどに大丈夫そうでした。
彼にとって大事なものがある様に、彼もまた私にとって大事なもののひとつ。
幸せを祈らんはずもなく、離れてても気持ちの中にいつもあるからたまには連絡しやがれ、と(笑)。 
‥‥また忘れるんだろーな(^^;)。 それも順調な証、って事で勘弁してやるか。

ちなみに彼の今年の書き初めは「愛」だったそうです(笑)。
待ち受けは彼女、話してても「な、可愛いやろ?な?」と写メを見せて来る程に「愛」の伝道師。
やーれやれ(^^)。 勿論喧嘩もあったりするそうだけど、一緒に居続けられる幸せならいいんだよ。

さ、あたしも愛しいもの達の為にがんばりまっしょい(^^)。 行ってきます♪
[PR]
by cattail-kk | 2012-01-12 08:17 | 日常 | Comments(0)