人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Morning, Morning!

Morning, Morning!_e0125762_11352585.jpg

朝起きたら、目の前に洗顔クリーム。
???
…どうやら昨夜布団セットするのにお風呂セットをバタバタどかしていい加減に置いてたみたい。
でも、棚の上だったから結構な音がしただろうに…爆睡してた模様です。

昨夜から週末満喫コース、西院で年若の友人とライブ、普通に電車で北白川に帰る、と云う平和な夜。

いつも大阪へ帰る電車を北上って、ちょっとスリリング(^-^)。
雪を期待してたけど、積もってはいませんでした。
…積もってるトコ探しに行こかな。

ともかく、ゆっくり朝を過ごそうと先週北大路の道端で買ったお皿のチェック♪
自転車だったのについブレーキをかけたグリーンのお皿。
6枚中欠けは一枚の上程度で500円。
うん、嬉しい♪
また大好きな緑を増やしてしまった。
そういえば、日本酒の瓶も緑が多いです(^-^)。
by cattail-kk | 2011-12-23 11:35 | 旅・おでかけ | Comments(0)