人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Holiday's Lunch。

Holiday\'s  Lunch。_e0125762_1356389.jpg

さあさ、出掛けよう!と思いきや、家人のお目覚め。 今日は予定もないそうなので急遽、がっつり朝ご飯。
○ッグマックマフィンもどきなマフィンを大量生産。 ついでなので色々家の用事。
出掛けたいとこも多いが今日はまだ無理しないつもりだしー、それもあり。
しかして。 すぐにお腹空いたって云うのな(笑)。
Holiday\'s  Lunch。_e0125762_135929100.jpg

昨日の残りの野菜炒めをアレンジして卵とじの簡易丼で昼ご飯。 
夜用に置いてた三つ葉も乗せちゃえ。 いつだってアバウト(笑)。 合間に自分もかっこんで。
Holiday\'s  Lunch。_e0125762_1415286.jpg

ちょいとドーピングして連休に気合い! (←週に一度程どれか飲んでみる。ほぼプラシーボだけど(^^))。
さあさ、色んなものを見に行こう♪
by cattail-kk | 2011-10-08 12:54 | 日常 | Comments(0)