人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

大阪駅のリニューアル。

大阪駅のリニューアル。_e0125762_22143124.jpg

そこそこ忙しくゴールデンウィークを過ごしてます。 
いっぱい載せたい事もあるのですが、昨晩オープン前夜の大阪駅。
ニュースでもよく出てますが‥びっくりした(笑)。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



大阪駅のリニューアル。_e0125762_2217819.jpg

うっかり階上へ上がると初めて見る景色。 ここはどこ〜??とびっくりしました。
大阪駅のリニューアル。_e0125762_22183475.jpg

大阪駅のリニューアル。_e0125762_22213580.jpg

そういえば、有名な都市にしてはあんまし大掛かりではなかったかも‥。
小さい時から馴染んでたので、そんなもんと思ってましたが京都や名古屋の方が大きく綺麗と言えばそんな気も初めてしましたねー^^;)。
大阪駅のリニューアル。_e0125762_2219740.jpg

大阪駅のリニューアル。_e0125762_22193758.jpg

大阪駅のリニューアル。_e0125762_22201877.jpg

終電に少し余裕を持ってて良かった、迷子になるとこでした(笑)。
こりゃ慣れるまで余裕持っていかなあかんねえ。 見慣れた地下道にほんとほっとしたり。
本日5月4日オープン。 私? 勿論落ち着くまで近寄りません ^^)。
しかし、大阪も天王寺も当分近寄れないな‥‥(笑)。
by cattail-kk | 2011-05-04 22:28 | 旅・おでかけ | Comments(0)