人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2011,4,27 がらんどう@FANDANGO。

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0161688.jpg

十三ファンダンゴは出来た時から知ってます。 青春の場所と言っても過言ではないっ!!
‥ええ、ちょっと考えたけど自分ツッコミもなく、そうだなあ、と今実感。
大学の時、ここに通いここで過ごしたみんなともまだ過ごしてる。 
そしてまだまだ続くのだなあ、と思った4月27日、がらんどうの夜。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



前の話で申し訳ない!と云うことばかり。 今週は詰めて追いつきたいものです ←希望的観測。
私事ながら準備できてる日の事から始めるしかないっ!
‥‥で、行きます(笑)。
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0405248.jpg

雨の水曜日、バタバタと十三へ。 平日はやっぱり余裕もってライブに着くのは難しいもんです。
この日もかろうじて着いた。 ってか、ううん始まってた(泣)。
暫く聴き入ってましたが、久々のファンダンゴやっぱり音の響きがいいです。
そしてカラフルに綺麗なライティング。
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0455258.jpg

音と光りに惹かれてごそごそ‥ずっと隅っこにいるのはもったいない。
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0472350.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0473558.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0475212.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0485561.jpg

もう安定してきた感のある最近の曲とお馴染みが入り交じって聴き応えのある選曲。
雨の夜、と云う雰囲気にもぴったりでした。(降ってない方がいいけど)
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0523820.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_05387.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0543359.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0554299.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0544924.jpg

動画撮ってないのが、残念だったのを思い出した‥音も光も文句無く魅せてくれた夜でした。
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_0563076.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_111560.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_115363.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_125940.jpg

「リレーの雨が降り止まず」にうっとりしてたら響くジャジーな音。
ラストはやっぱり「JAZZに夢中」。
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_154414.jpg

2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_16566.jpg

暗転程の暗さの中から鮮やかに変わってく光がまた盛り上がりました。
いつもあのコントラストの中で演奏するのは大変じゃないかと思うのですが、みんなすごいなあ。
2011,4,27  がらんどう@FANDANGO。_e0125762_191954.jpg

ラストによく来るこの曲が、この日殊更鮮やかでした!! やっぱすごいわ、ファンダンゴ♪
先になりますがここでの次回は9月にあるそうです。 んー、やっぱり間違いなくまた見たいハコでした!!
そして軽くほろ酔いにきっちり電車で帰宅。 
しっかり音楽聴いてあっさり引き上げるのも何だか気持ち良かった平日・雨の夜。
最近ご無沙汰でしたが、まだまだここへ来るのもいいな♪とまたのファンダンゴが楽しみです。
by cattail-kk | 2011-06-07 01:19 | 音楽・ライブ | Comments(0)