人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2011,2,27 大阪 十三Club Water NONFICTION。

2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_2339314.jpg

2月27日の夜。 日曜の夜はおとなしく1週間に備えたいものですが、昨夜は特別。
アメリカから東京マラソンの為来日(?)されたKZOさんのステージ。
<サイゲンナイト特別編~KZO来日記念> THE NONFICTIONの夜。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_2346818.jpg

実は私は、日本で演奏してた頃のNONFICTIONをあまり見た事がないのです。
最近頻繁にライブへ行っていますが、昔から結構行ってたはず。 以前の私は何しとったんだ!と言う程曖昧な記憶で困ってしまいます。 やっぱこうして記録にも残しとかんとー。(←自己正当化)
この日のWater、始める前からいい感じに入ってます。 ぼけらっとしてて場所取りが甘かったので横からショットばかりですみません。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_23515474.jpg

なんとこの日KZOさんは東京マラソンを走って来られてた!
東京でマラソン後、大阪でライブ‥しかも海外から‥びっくりするばかりです。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_23534293.jpg

サイゲンさんと合わせるのも久々のはずですが、全然ブランクなんて感じませんでしたよ ^^)。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_2354449.jpg

お話はしなかったのですが、ラフでかっこいいステージング。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_23563230.jpg

2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_2357375.jpg

パンキッシュでタイトなロック、ノリよく飛ばす飛ばす。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_021538.jpg

ドラムヘルプはフレイクスのオオジさん。 
始まる前は固くなってはりましたが(笑)とってもいい感じでした♪
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_23584069.jpg

おお、ポートレイト(笑)。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_2359924.jpg

ラスト、Waterのボス、マツケンさんも入ってのステージ。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_013875.jpg

また絡みもかっこ良かったです。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_043093.jpg

アンコールなしに終わる訳なく、仕切りによしひで郎さんが。
これがまた「踊り子さんに手を触れないとお約束いただけたらアンコールさせて頂きます!」の名調子。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_07495.jpg

セッティング中も「1回目のアンコールが‥」とかさりげなく言っててたまりません ^^)。
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_0101790.jpg

アンコールもパワフルにつとめられたKZOさん、すごい!! お疲れさまでした!
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_013548.jpg

終始楽しそうだったサイゲンさんはもちろんの事、終わった後の晴れやかな顔が印象的だった(笑)オオジさん、楽しい夜をありがとうございましたー!
kZOさんのまたのお越しを楽しみにしてます!!

*****after番外編*****
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_029592.jpg

さても楽しいR&Rパーティに覚めやらぬ人たちが‥
2011,2,27  大阪 十三Club Water  NONFICTION。_e0125762_0302084.jpg

テンション上がって熱い抱擁を交わしていたり‥「こらあ、写真撮っとんかー!」って勿論証拠写真でございます、ボス。
抱擁の感想は「ジョリジョリしてるし〜〜」って事で。 十三の夜はいつも楽しい ^^;>"。
今日も載せたった!!
by cattail-kk | 2011-03-01 00:00 | 音楽・ライブ | Comments(6)
Commented by saigen at 2011-03-01 01:25 x
うあ!
早速NONFICTION登場やん!!
こうして見るとまだまだ現役続けれるか!?

ありがとね!
またきてね!
Commented by kzo at 2011-03-01 18:19 x
kaoriさん、来てくれてありがとう。写真もありがとうございます。自己紹介できなくてすみませんでした。また、つぎの機会に。
Commented by cattail-kk at 2011-03-02 01:16
saigenさん、ありがとうございます。
お疲れさまでしたー。
すっごいスピードのあるR&R、すごい夜でしたね♪
もっちろんまた行きますよ〜 ^^)。
Commented by cattail-kk at 2011-03-02 01:18
kzoさん、ありがとうございます。
こちらこそ、遠くから見てるだけで失礼しました!
この方が‥と圧倒されてましたけど、次回はよろしくお願いします。
お待ちしてます ^^)。
Commented by oji at 2011-03-02 01:46 x
先日はお疲れ様でした。いや~緊張しました(笑)後半だいぶ楽しめるようになりましたが(笑)次回は(呼ばれるなら喜んで!)頭から楽しめるように頑張ります。ありがとうございました。
Commented by CATTAIL-KK at 2011-03-03 01:34
ojiさん、ありがとうございます〜。
お疲れさまでした!!ええライブでしたねっ!!
ええ音でしたよ ^^)。 ノンフィクションとも合ってる音で楽しかった!!
色々する時は声かけてくださいませ!また楽しみにしてます〜♪