Simple Soul

2011,2,26 梅田AKASO SION25周年。

e0125762_1551358.jpg

いつもは松田 文さんとの公演に行っている愛するSION兄さんの25周年に行ってきました!
どちらもSIONがつとめる2バンド。 これは行っとかなーー!!と早々にチケット取ってワクワク。
そんな夜の事。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



e0125762_1515528.jpg

東京はMOGAMIも入った3バンド公演。 うらやましい〜!と思っていたら大阪でも2バンド。
早速先行予約をキープしたら整理番号1桁にびっくりしましたー。
いやー、ファンクラブ枠とかあるよね、普通に取ってこの入場順だったら嬉しくて死んじゃうぜ!と思っていたら、当日ファンクラブ枠らしき100人の人。
あー、ある意味ほっとしたぜ(笑)。 でもそれなりに早い訳で。
じっくり見たいけど、折角だしいつでも下がれるから、まずは前立っとこうか、と3列目ほど。
「う‥マイク近いよ。」「この距離でシオン(笑)。」と言いつつドキドキ待つ。
 始まれば‥うっわ〜、近いよ!近いよ、兄さん。 
もう「いつでも下がれる」とか、そんなの忘れる程に見入ってました♪
至近距離で聴くシオンの唄は更に心に刺さるものでした。 至福の刻。
なんて魅力的で素晴しいんだろう。 贅沢に堪能しました。
さて、2ステージ目、CSC。 どーする?と言いつついつもより混んでる会場を見渡してとりあえずここに居ようか、とまたガン見。 ‥やっぱ下がれなかったです(笑)。
バンドver で聴いてみたかった「砂の城」も最高。 気持ちよかったです♪
あ〜、そこで唄っていてくれるだけで幸せだな。 とっても素敵な夜でした。
e0125762_15281357.jpg

この日はあちらこちらで見たいライブがあって、残念だったのですが、どこもきっと素敵な夜だったんだろうなー。 
全ては見れなかったけれど次回を楽しみに。お楽しみがまだまだな日々、いいんじゃないか?
等と余韻に浸りつつさっさと久々の揚子江ラーメンにGOGO。 
インフル後、あまりがっつり食べるとしんどい家人に良さげかな、っと(笑)。
相変わらずの淡白なあっさりスープに細めん、そしてレトロカオスなお店をも堪能しました。
これで550円、やっぱり揚子江はえらい(笑)。
[PR]
by cattail-kk | 2011-02-27 15:38 | 音楽・ライブ | Comments(0)