人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

12月未整理ライブ。

年内の事は年内に、と思いつつなんやかんやと31日。 あああ‥‥。
本日もそんなになんやかんやで終始しそうです^^;)。
さて、ちょっと整理して覚え書き。
12月未整理ライブ。_e0125762_1071939.jpg

12月のライブ。
 ・12/2  SION 梅田AKASO
 ・12/4  天王寺TIN'S HALL
 ・12/12 がらんどう 十三Water
 ・12/17 がらんどう/地獄の季節 京都夜想
 ・12/19 プラスティックモード 十三Water
 ・12/22 梅田 神山ロックショウ
 ・12/24 チナスキーランチボックス 梅田ハードレイン
 ・12/25 <サイゲンナイト>地獄の季節 十三Water
 ・12/26 <サイゲンナイト>フレイクスバーングループ/チナスキーランチボックス 
        十三Water
 ・12/28 ムジカジャポニカ年末感謝祭
でした!! ‥‥うわあ、すごくいっぱい写真あるはずだわ。 (何これ、10回もライブ行ってたの??(^o^;)。)

えと‥‥ぼちぼちやります。 来年からお出かけとライブは別でまとめたいのですがエキサイトの不安定さも気になるし、新しく作ってるブログはまだ使い勝手がよくわかってないので地味ーにやってみてるし。
 また変化があればこちらでお知らせします。 では、とりあえず今年最後の買出しへGOGO!してきまっさーー!
by cattail-kk | 2010-12-31 10:15 | 日常 | Comments(0)