人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Green Heart。

Green  Heart。_e0125762_20545.jpg

めっきり涼しくなったので鍋風のうどんにした今晩。 緑のハートがちょっと可愛かったです(笑)。
遅くまで何してるかと言うと、明日は家人其の2の運動会なので何となく下準備。
お弁当を作る機会も最近減りましたが、たまの事なのでそこ頑張りましょうか。
明日は全国的にブロガーさんはお弁当ネタが多いと思われ。(^^)。
Green  Heart。_e0125762_245660.jpg

ほーんと最近は何か用事とかあると家人達は「ラーメン行こうぜ」と言い出します。
食べたくなる時期でしょうか。 先だっては夜のお散歩を兼ねて少し離れた「ちりめん亭」まで。
ここのとんこつも美味しい。
Green  Heart。_e0125762_271292.jpg

ま、鶏塩も美味しかったです♪ この後も3人して夜道をぶらぶら。
うっかり本屋に入ると漫画の大量買いしてしまいました。 私は何巻まで買ったかすぐ忘れるので家人達が頼り。 
「へうげもの」「秘密ートップシークレット」etc‥。
しかし、今はまってるのは「荒川アンダーザブリッジ」。「聖☆おにいさん」といい、我が家のツボです、この人。
 ‥‥とまあ、何か突然近況報告になりました。 元気です(笑)。
by cattail-kk | 2010-10-01 22:47 | 日常 | Comments(0)