人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

葉の耐性。

葉の耐性。_e0125762_23325126.jpg

何日投稿できるかな、と自分オンリーなトライアルをしてましたがついに昨日で止まってしまいました。
いえ、あの寝てたんですよ、べつに酔いどれてた訳じゃありません。(←信憑性が薄い?)
たっぷり寝溜めして今日は色々家の事をしたりしてましたが、少し公園は行きました!

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村




葉の耐性。_e0125762_23372478.jpg

コスモス見たりしながらの帰り道に鳥発見。 
「おっ。」「おおっ。」「‥‥しかし。あれは葉っぱの上だよな?」「‥‥どんだけ軽いねん。」と、眺める。 
しかーし。
葉の耐性。_e0125762_23453737.jpg

そろーり、そろーりと歩く鳥。 
「‥‥ピンクパンサーみたいに歩くなあ。」「そこはやっぱ足場が悪いんじゃないか?」「沈んでる、沈んでる。」
葉の耐性。_e0125762_23472886.jpg

「ほらやっぱ!!」「あああ〜」
葉の耐性。_e0125762_23482158.jpg

やけくそっぽく着地した先は更に悪かったよーで。 
「‥初めて見た、鳥の大股開き。」「なかなかスゴいポーズやね。」
葉の耐性。_e0125762_2350679.jpg

もうええわ!!と、飛ぶ鳥。
葉の耐性。_e0125762_23514352.jpg

でもやっぱ近くに降りて以下同じ。 また沈むよ〜。 面白かったのですが閉園時間だったので撤収。
ほんとに生き物は飽きません ^^)。
by cattail-kk | 2010-09-18 23:56 | 旅・おでかけ | Comments(2)
Commented by ノースマン at 2010-09-19 13:02 x
野生の生き物も完璧ではないのですね。
微笑ましい光景です(笑)

寝溜め、食い溜めは長持ちしませんよね。
堅実に生活するのが一番?!
Commented by cattail-kk at 2010-09-19 15:14
ノースマンさん、こんにちは。
ビシっと撮りたかったのですがしまりのない‥。
でも面白かったです ^^)。

夏の疲れが出るこの時期、焦らず健康第一!で行きたいものです。
しかし、涼しくなった!!って飛び出したくもあり‥(笑)。
困ったもんです (^^;)。