人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。

Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_2331207.jpg

この日7月28日の順番で行くと紫織庵なのですが、いい加減ライブについて書きたくなってるので(笑)ライブ日記。
出演は がらんどう/ROCA/FLAKES BURN GROUP/NOWHERE (出演順)
でも今回はがらんどう・FLAKES BURN GROUPのみです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







いきなり二条の交差点でフレイクスのサイゲンさん、発見。 遠くからでも間違いない(笑)。
まだリハもあるし、紫織庵へ向かうけどいよいよライブだなー♪とテンション上がります。
ようやく家人と合流してもまだオープンまで30分あるねー、と水分補給。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_23384958.jpg

今、ヱビスは鯛が2匹になってる‥目出度いってかー、等と言ってるとリハ終わりのフレイクスの面々に遭遇。
‥‥先にやってます(笑)。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_2341433.jpg

トップバッターはがらんどう。 今回写真がほぼないです。 
位置取りも悪かったし、あまりに家人好みのセットリストの為、動画撮ってるのが多かったから。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_2345196.jpg

ぜひ家人にライブで見て欲しかった「バックビートを引きずって」に始まり、以前動画を撮りきらずに帰って怒られた「金縛りの遊気楼」(「リフがいい!!」そうです)、ライブでなかなか見れないと思ってた「労働基準法無視」とステージから見えなかったでしょうが、足を蹴られっぱなしでした ^^):。(「撮っといてくれ!」のサイン)
「2DK」を堪能しつつ、も少し写真も撮りたいモノだと前に移動したら「シャ・ラ・ラ・ラ・ラ」。 
この曲好きだー!とまた慌てて動画を撮ったり。 
家人は「気づいてんのかなーって、蹴ろうとしたら届かんかった。」と。 
前回のWaterの時とアレンジは変わっていたけど最初のギターの一音で「これは!」と気づいたって(笑)。
 好きな曲たくさんありますがこの曲、ほんと大好きです♪
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_2359286.jpg

ラスト、「ジャズに夢中」、イントロからゾクゾクしてきて最近特に好きな曲で終わり。
いつも、ええなあ〜♪と堪能するがらんどうですがこの日は特にかっこよかった!です ^^)。
ああ、全曲語っちゃった(笑)。

 順番から行くとROCAなんですが、ROCAについては別に書きます。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0104281.jpg

当ブログではお馴染み、FLAKES BURN GROUP。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0195929.jpg

やっぱ位置取りが悪くてあんまし写真はないです‥‥ひょっとして夜想で写真撮るの下手?と思ってるトコ(笑)。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0223279.jpg

夜想でNOWHEREとライブするのは3回目。 安定したステージでした。
前回のWaterも見てるだけにもっと色々見たかったりもしたのですが、スピードがありながら繊細な持ち味はさすが!でした。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0322116.jpg

Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0354713.jpg

Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0364071.jpg

次回は初の神戸チキンジョージ 8/13(MOTHERS MILK主催の「神戸ラリアット」)、
そしてClub Waterにてワンマン 9/19だそうで楽しみがいっぱいです♪
 
そうしてまたもや大人の夜は更けて。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0545314.jpg

ぼけぼけコンデジで失礼。
Night On The 夜想-(がらんどう・FLAKES BURN GROUP)。_e0125762_0541325.jpg

深夜まで楽しい時間は尽きず。 近来ない程大笑いしたり、とても楽しい夜でした♪
家人恒例となりましたきりひとさんのハグもいただきましたが、帰り際「やっぱ若い男は〜〜〜〜」のくだり、外まで丸聞こえでしたよ(笑)。「聞こえんとこでやって欲しかったです。」との家人 ^^:)。 
刺激の強い発言はお手柔らかにお願いします。 悪い大人だなあ(笑)。
by cattail-kk | 2010-08-05 01:09 | 音楽・ライブ | Comments(0)