人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

羽目を外す。

羽目を外す。_e0125762_23493041.jpg

夕日ではなく朝焼け。 早起きしてああ、綺麗だ、なのではなく帰宅して鍵を開ける時に見た朝日。
夜っぴて遊んだ親子は並んでペットボトルの水を飲みつつ、眺めたのでした。
さて、まさしく酔いどれやさぐれた夜の話 ^^)。



羽目を外す。_e0125762_23534182.jpg

別に酒豪でもなく、ただ好きな人と気楽に呑むのが好きなだけです。
楽しい相手との時間は全く、疲れず・潰れず・残らず。 
(少しほろ酔い、ぐらいが酒に対する礼儀とは思いますが ^^。)
羽目を外す。_e0125762_23565889.jpg

「もう暑いから涼しーい居酒屋で1杯やらない?」 あー、いいねえ、それ。 そんなお誘いを断る訳ないじゃん♪ 
最初はやっぱ涼しいメニューで始めたモノの。
羽目を外す。_e0125762_23584513.jpg

おおはまりが「山芋のワサビ漬け」。(かまぼこにあらず) しまった、これでなんぼもいけてまう(笑)。
時間切れになったんだけど、つい‥‥
羽目を外す。_e0125762_012716.jpg

‥‥もいっちょいっとくかあ。
羽目を外す。_e0125762_031446.jpg

2軒目にも山芋あったし、しかも柚子が乗ってて更に美味しい♪
羽目を外す。_e0125762_04166.jpg

数々頼めども。
羽目を外す。_e0125762_051287.jpg

これだけで幸せかも。(徳利がかわってる‥)
羽目を外す。_e0125762_072221.jpg

2軒目は非常に雰囲気も良く、お安く、難点は11時以降がお安いって事だけでした。
羽目を外す。_e0125762_09197.jpg

5時まで楽しく過ごした後、仮眠して昼から京都へ出掛けたのでした。 京都からは終電帰りっと。
さすがに極限の眠気で会話が噛み合なくなりました、この夜(笑)。
いやしかし、暑い夏、いっそ吹き飛ばしてしまうのも一案かも。 おすすめはしませんが(笑)。
何はともあれ、半端ないこの暑さ、ご自愛下さいませ (^^)。
by cattail-kk | 2010-07-28 00:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by ゆうさん at 2010-07-28 05:48 x
cattail-kkさん、お早うさんです。
徹夜で飲みはりましたか。午後11時から午前5時まで飲み放題で1575円。モ~やんに教えたら入り浸りになることでしょう。僕はお子ちゃまですからスタートの時間まで起きていられません。
Commented by cattail-kk at 2010-07-28 08:13
ゆうさん、おはようございます。
モーやんさんもかなり飲まれそうですよね(笑)。
たまーにただひたすら呑んで話す、って言うのもちょっとすっきりしたり ^^):。
あ、たまーにですよ。たまーに。(笑)