人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

かくも長い不在。

と、なった感があります、はい、今日もネットカフェです。
パソコンは先週そろって(2台になった)るんですが、セキュリティキー待ち&ネット工事待ちですの。
あー、めんどくさい!!(笑)
まあ、無いなら無いで別に何となくやってます。家に2台あるのにネットカフェ来るのもなんかねえ。
でも、今日はネットバンクでの送金もあることだし、って事で久々のネットカフェなう。です。

ちょうど天候も体調も定まらずあんまり遠出もしてません。
何かものすごく色々あったりするのですが、今いっちょ写真でもつけてみよっか、と溜まりっぱなしのデジカメを見てましたがあんまり絵的にぱっとしないなあ。
でも、500枚は溜まってたので、復活後書きたくなったらえらい事です。
データの多さでパソコンがギブアップしたのに懲りない奴ですわー。(笑)
 しかし、今度は容量を増やしたんだぜ、大丈夫! (←やっぱ懲りてない)
真面目な話、このブログも何がしたいのか、じっくり考えたりしたのです。
当初は身近な人を対象に書いてた積りだったのですが段々お出かけも「こんなとこあるんだ」とか「ここってこういうとこなんだ」とか誰かが見てくれたらいいな、それが誰かのお出かけや気持ちに影響があればいいな、なんて欲も出てきた気がします。^^)
 何て事無いですが、誰かの出かけるきっかけになったり、家族で話すネタになったりしたらいいな、なんて思うようになりました。この2年ちょっと。
手前味噌ですが、うちではそろって「この写真載せたら」とか「これは説明しとかな」なんていいつつ自分たちは楽しみつつやってきました。
ずっと見てくださり、この最近の不在期間もチェック下さった方々、これまで何かが届きましたでしょうか?
何かが届いていたらいいな、とふと内省してみた今日この頃。^^)

あ、大丈夫です、まとめっぽくなりましたが、まだ続ける予定です。
兎に角、見ていただいてありがとうございますと今日はちょっと言いたくなりました。
 また環境が整ったら、ぐだぐだながらも小さなネタを提供させていただきます。
天候も不順な今日この頃、皆様のご健康を祈りつつ。 with love。
by cattail-kk | 2010-05-26 23:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by saigen at 2010-05-27 21:31 x
hey!
PC開けたら必ずチェックしてますよ!
復活が待ち遠しいです。
Commented by うくれれ at 2010-05-28 22:11 x
こんばんは、私も、毎日みています。
まあ、あせらずいきましよう(^-^)
Commented by cattail-kk at 2010-06-02 00:59
saigenさん、ご無沙汰です!!
コメントありがとうございます!
じわじわブランクを埋める気構えです!
が、フレイクスのライブからもう1ヶ月以上‥。
ま、まあ何しか楽しく頑張って行きます〜。(^^)
また遊びましょう♪
Commented by cattail-kk at 2010-06-02 01:06
うくれれ さん、ありがとうございます!
飲んべえな再開を飾ってしまいました(笑)。
うくれれさんのブログにもLadyDayが。「Willow Weep For Me」が好きです。もちろん他の曲も。
って、お訪ねして書くべきですね(笑)。
また参ります♪
こんなノリですがよろしくお願いします!