人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」

2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_0175232.jpg

遅ればせながらの、ライブレポ。
ちょっと久々、「大阪ラリアットvol.6」THE LIVE HOUSE soma 。
MOTHERS MILKとFLAKES BURN GROUPを見て来ました。





2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_0212010.jpg

フレイクスは少しライブ間隔があいたので、なんか雰囲気変わったかな〜、と楽しみに残業後ダッシュ。

何か久々に埋め込めたな……^^):。何でかよく分からん。
ともあれ、意外だったのはこの曲、「Silver Soul Picnic」。
1年ぶりになりますか、アダルトさが増してかっこ良かったです。
誰だ、フレイクスあんまり色気ないっていったの(笑)。(私です)

最近よく聴けて嬉しい、「PRIVATE ENEMY」。まっすぐで何度聴いてもぐっ!ときます。
今回も良かったのでまたUP。ちょっとYouTube整理しました。
この日、音のバランスも良かったのですが、佐藤さんの声もよく響いて今更ながらええ声やなあ、と感動。
だからこの曲も嬉しかったです。↓

半年ぶりぐらいの「Girl Friend」。この曲もねえ……大好きです(笑)。←こればっか。
これからの季節、一層聴きたくなるでしょう。
私好みのメロディアスな曲が多くなってしまった気もしますが、オープニングの「白いエナジー」からラストまで、パワフルでした。
2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_0533337.jpg

somaの広いステージ&柵と言えば……^^)
2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_0544866.jpg

きました、ギターソロ。結構楽しみにしてたりして ^^)。
somaではよくギターソロの掛け合いとか、他で見れないフレイクスが見れるのも楽しみです♪
2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_1152492.jpg

2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_1163667.jpg

次回は4月24日、十三ClubWater。楽しみです♪
2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_1192381.jpg

ねっ♪ 
2010,3,26 「大阪ラリアットvol.6」_e0125762_1201342.jpg

ラストはMOTHERS MILK。
麗華ちゃんのパワフルなボーカルが響きます。(なんかちゃん付けしちゃうんだな……失礼)
毎晩の様に千日前でストリートしてるそうです。あの小柄な体であの声量なのはそれでかな。
ワンマン2DAYS、頑張って欲しいです。

長居してしまったので、深夜ラーメンまでしてしまった……。
冷える日だったので食べれる!と思っていたのにがっくり力つきて来て家人にまかせてしまったよ……。
ええ、弁解するなら、お残しなんて外道な事、日頃しませんから!(^^):
しかし、たっぷり楽しんで次の日は休日出勤だったのでした。やーれやれ(笑)。
by cattail-kk | 2010-04-08 01:31 | 音楽・ライブ | Comments(4)
Commented by うくれれ at 2010-04-08 08:51 x
こんにちは。ぶろぐ村から、こちらに訪問させていただきました。またちょくちょく訪問させていただきます。
Commented by cattail-kk at 2010-04-10 13:34
うくれれさん、初めまして。
ブログ拝見しました!
とてもお洒落なブログですね。
お目に留まって嬉しいです。
大阪・京都と観光やライブに出かけてます。
また見に来て下さい♪ 
うくれれさんのブログもとっても参考になりますね!
Commented by あきじ at 2010-04-14 14:58 x
はじめまして。このバンドは京都でライブする予定はないのですか?
ホームページを見たのですが、あればいいなあと思いまして。
よろしくおねがいします。
Commented by cattail-kk at 2010-04-16 01:29
あきじさん、はじめまして。
お目に留まって嬉しいです。
フレイクスは7月に夜想でライブの予定ですが、今の所京都は他に決まってないそうです。
大阪は今月あるんですけど……京都の方でしょうか??
また予定を聞きましたらこちらでもお知らせしたいと思います。
ご都合が合われたらぜひ見て下さい♪
またよろしくお願いします ^^)。