人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

木曜ともなれば。

木曜ともなれば。_e0125762_15534.jpg

現金なもので週も半ば、と安心して週末の遊びプランに気持ちが飛んでしまいます ^^)。
今週はどこへ行こうか、何を見ようか、誰と会おうか。
もっと休みがあれば、とも思いますが日頃時間がないから楽しみだし期待するもの。
(pic 1月31日の長居公園の桜)




木曜ともなれば。_e0125762_192479.jpg

近づく春を探しに行くのもいいし、残り少ない冬を探すのもいいし。
京都冬の特別拝観も、伏見の酒蔵見学も後少し。月ヶ瀬に梅も見たいし、やっぱり貴船鞍馬も行きたいし。伏見稲荷も登りたい。それを言うなら、金剛山へ冬キャンプもしたいしー。
木曜ともなれば。_e0125762_1142094.jpg

とにかく今年は「もっと遠くまで!」(♪liberty♪ By Pillows)な気分に急かされているような。(今年も??)
木曜ともなれば。_e0125762_1193640.jpg

長居公園の桜も今は散ってしまいましたが、ジュウガツサクラが散る頃はカワズサクラが咲き始め。
またしても、桜に惹かれて忙しくなりそうです。
木曜ともなれば。_e0125762_1232739.jpg

と言いつつ、気分によってはただごろごろ過ごしちゃうかも。それもまた有り!です。
花粉も飛んでるよーで、漠然とクシュクシュ気味。 近年はそんなに花粉症もひどくないのですが、今年もそうとは限らないしねー。
何の制約がある訳でなし、ゆるりと無理なくいきましょうか ^^)。
by cattail-kk | 2010-02-19 01:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by ゆうさん at 2010-02-19 12:30 x
cattail-kkさん、こんにちは。
長居は1月に咲いてましたん?今日、石川さくら堤を歩いてきましたけど、蕾はまだまだ小さくて硬かったです。
Commented by cattail-kk at 2010-02-20 01:36
ゆうさん、こんばんは。
寒桜……なんですかね、ジュウガツサクラって。
毎年、年末から1月中は咲いてます。
私にとっては大晦日のバタバタの中、これを見に行くのが楽しみです。
やっぱり今は梅でしょうね。
また見に行かな♪ ^^)