人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2010 大阪Club Water ミライノス。

2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_134217.jpg

今年のライブ1発目はミライノス。
「音を楽しむ」と書いて音楽。そんな言葉も湧いて来るとっても楽しいライブでした♪

<ロックフェス3000 vol.11~30世紀のロックフェス>
ミライノス / ほりゆうじ / and young/昭和ラジオ / スカートめくり DJ : あうんさんすうじぃ
at 大阪Club Water

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_13453962.jpg

えべっさんで賑わう(?)市内を抜けて十三へ。急いだものの見れたのはほりゆうじさんから。
ええギターの音に取っ付きやすいメロディ。可愛くユーモアのある歌詞で最初から見てないのを後悔しました。
Waterは満員(ぎゅうぎゅう!)でお姿は見れなかったのですが、とっても楽しみましたー。
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_13491343.jpg

and young。じっくり見るのは実は初めて。ドラムさんが可愛い〜♪
ヘビー目な音がかっこいいです。途中、MCで「KY線」(手相のね)に触れたもんだからみんな途端に手のひらを見合ってしまった。「KY線の話は後でいいから!そういうのがKYやで。」にごもっとも。
しかし後で「どれ?どれの事?」って聞き回ってしまったわ(笑)。ふーん。ちなみに出てなかったですよん。
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_13541376.jpg

トリはミライノス。このロックフェス3000(未来のロックフェス!)シリーズはいっつもはずれなし!
今回も温かい雰囲気で最後にもいっちょ盛上がろうか!とテンションUP。
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1357846.jpg

このムードもサンボ氏の人柄だと思いますよ〜。
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1358638.jpg

「ふわっと」いきましょう、と言う事で気持ちよくノリノリ。今年はCDも出るそうで楽しみ楽しみ♪
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_13593183.jpg

今日のナカジーは大人っぽい? やっぱ可愛い〜。
この日は「ふわっと」「可愛い〜」そんでもって「あのね〜」がキーワード。出演者もDJもみんな「可愛い〜」でした。
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1414938.jpg

2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_143242.jpg
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1433151.jpg
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1435610.jpg
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1441388.jpg
客席を流し取り。ぶれてますが熱気わかるかしら??
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1442715.jpg
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_1452560.jpg

ええ感じで終わりましたがもっともっと浸ってたい気持ちいいライブでした!
2010 大阪Club Water ミライノス。_e0125762_14135942.jpg

これもぶれぶれでごめん、DJすうじいさんもお疲れさま〜。ライブ後は懐かしのアニソンDJでモテモテすうじいでした。
ミライノ食堂(しいちゃんによる最高のまかない!)もいたれりつくせりで美味しかったです。
前日奥歯抜歯で痛み止め飲んどりましたのでノンアルコールですがいい音楽はアルコール無くてもグッドですねー。

また早くしてくんないかなー (^^)。楽しかった&楽しみなロックフェス3000観戦記でした!
by cattail-kk | 2010-01-10 14:20 | 音楽・ライブ | Comments(0)