人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

お休みの最初というものは。

お休みの最初というものは。_e0125762_021865.jpg

ようやく今年の仕事納め。 やれやれですー。
しかし今日は大した事もせず、ごろごろしてましたなー。 ^^):
大掃除とか何とかあるのに。 はああー。
お休みの最初というものは。_e0125762_042876.jpg

スーパーはもうおせちムード。 あんましおせちはしないのでまだ買い物もしないしー。
ぼちぼちと片づけてたらパッタイの米粉麺がまだ大量にあるのに気付きました。
お休みの最初というものは。_e0125762_065936.jpg

パッタイ↑食べたいなあ、と先日ナンバのクンテープのファーストフード店「ガァウタイ」に行った時の写真をガン見。
ここは黒門市場に食材店もあるのでパッタイソースを買いに行こう。
お休みの最初というものは。_e0125762_012309.jpg

んー、滅多に無いお休みなんでタイ料理にトライする休みにしてみようかなー、とか思ったり。
その前に大掃除しなきゃだわ……(泣)。
ええ、ええ、逃避してますよー(笑)。今日は家族会議の末のプレステ3も届いて配線もし直すつもりでしたがなーんもしてない。わははははは。 ……ふう。
お休みの最初というものは。_e0125762_0162943.jpg

揚げバナナのココナッツアイス添えが無性に食べたーい。
大掃除とか年賀状とかおせちとかお年玉とか、なーんもない休みならいいのになあ。
なんて夜になって後悔するお休み初日でした。
by cattail-kk | 2009-12-28 00:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by ゆうさん at 2009-12-28 09:53 x
cattail-kkさん、お早うさんです。
僕は年中休みですが、年末年始はラグビーを見に行くことが多いです。特に年末は家に居ると大掃除に邪魔になるので「花園に行ったら」とれいさんに追い出されます。しかし、今年は風邪がしつこく治りかけては外に出てまたぶり返すを繰り返していますので、ラグビーは控えようと思っています。
昔、ラグビー協会の役員をしていた頃は年末年始はずーっと花園でした。クライアントに「ラグビー場に犬を連れて行ったほうが宜しいな」と言われていました。
Commented by cattail-kk at 2009-12-30 10:08
ゆうさん、おはようございます。
そういえば年末年始ってラグビーやってますね。
毎年父が見てました。
風邪、長引いてますねー。お孫さん達と楽しく過ごす為にもご自愛下さいね。
っと、うちは正月帰省もしない親不孝ものなんですが(汗)。