人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

愛しのファニーメイ再び。

愛しのファニーメイ再び。_e0125762_137228.jpg

ナンバでライブ、ときたらやっぱファニーメイへ。と言っても少しご無沙汰じゃん!!



愛しのファニーメイ再び。_e0125762_1382723.jpg

詳細と言う程の事もないんですがね、Tribeでのライブの後少しだけ寄りました。
何せ近い近い。これはいかいでか。
ちょうどお客さんの切れ目でカウンターでうとうと(?)してたマスターに忍び寄るも感知されてしまいました。
マスターに近況報告&家人としばらく本日の報告(半分別行動だったんで)をしあって電車で帰れる時間に撤収。
しかーし。
愛しのファニーメイ再び。_e0125762_13125549.jpg

やっぱ不動明王様にはご挨拶せねば。
愛しのファニーメイ再び。_e0125762_13134376.jpg

繁華街の中で絶えない灯火が大好きです。
電車で、と言ってたのに何だかタクシーを捕まえる方向へブラブラしてましたら(うっかりしとりました)フレイクスの方々と再会。あれ??まあ、近いですからねー。
再度さよならしたら家人が「腹減ったで。」
…………。
愛しのファニーメイ再び。_e0125762_13164690.jpg

やっぱ、〆はラーメンですかあ! 神座は久々だなっ!と(笑)。
結局、「あ、ここにこんな店出来とる!!」「あ、戦国カフェや!……ランチ『川中島』600円てどんなんや!!」などと夜の町を冷やかしながら帰ったのでした。
ええ、風光明媚も好物ですが都会っ子ですからね、私達(笑)。
 なーんかそれもまた良し!!と言う事で。 ^^):
by cattail-kk | 2009-12-06 13:22 | 日常 | Comments(0)