人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

徒然なるままに行こう。

徒然なるままに行こう。_e0125762_22134565.jpg

台風一過。 会社近くの景色も一気に秋めいて来ました。
徒然なるままに行こう。_e0125762_22145587.jpg

嘘みたいにすがしい天気。 猫も気持ち良さげ。
徒然なるままに行こう。_e0125762_221626100.jpg

あんまり見てると不審気。^^):
徒然なるままに行こう。_e0125762_22173081.jpg

お昼は10日までになってしまった「チキンタツタ」を食べに行きました。
ずーっとしてくれてもいいのにね。

いい天気らしいこの週末は岐阜 多治見へ行って来ますー。
去年は信楽へ陶器まつりへ行っていて今年も行きたいのですが今我が家は「へうげもの」ブーム。
古田織部 縁の地へGOGO。憧れの織部焼きの地♪
折角なので斎藤道三縁の岐阜城へも行こうかな。
夢は大きく果てしなくー。またしても流動的にさまよって参ります。
素敵な景色に会えるかな?? (^^)

良い週末を。
by cattail-kk | 2009-10-09 22:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by ゆうさん at 2009-10-12 06:54 x
cattail-kkさん、お早うさんです。
岐阜は如何でしたか?写真を楽しみにしています。
僕は10日は天理、11日は伊賀を歩き回ってきました。
Commented by cattail-kk at 2009-10-14 07:55
ゆうさん、おはようございます!!
天理、伊賀を越えて行って来ました、岐阜!
しかし天理・伊賀も行って見たいトコですねえ(笑)。

ただ今、写真と思い出と荷物の整理中ですが2泊3日と云うのはやっぱ行き応えがあります〜。
1月の金沢から久々の旅でした!
思い入れたっぷりの長い日記になりそうな予感……(笑)。