人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

近づく夏。

近づく夏。_e0125762_12512559.jpg

ただ今諸事情により家人に自転車を貸して、徒歩通勤中。 朝は焦りますが帰りなぞはいいもんです。
道ばたでよそ様のお花を怪しく写真撮ってたり。
近づく夏。_e0125762_12533777.jpg

緑が映える季節ですねー。 と、言う事で(?)鶴屋吉信の「あやめ餅」をいただきました。
近づく夏。_e0125762_1258960.jpg

和菓子チェックしてたらやたらと気になり、ついに買って来てしまったよ。
あやめが乗ってて可愛い♪
近づく夏。_e0125762_1303051.jpg

抹茶餡だったのに嬉しいびっくり。 美味しいお店は餡もおいしいですが抹茶餡の方が好きです。
8個入り。 家人達と争って5月の味をいただきましたー。
近づく夏。_e0125762_135347.jpg

五月までが私にとっていい季節です。 あー、あんまし暑くならないでね、と夏に祈りますー。
by cattail-kk | 2009-05-16 13:07 | 日常 | Comments(0)