Simple Soul

タグ:がらんどう ( 42 ) タグの人気記事

2012.1.27  がらんどう  @祇園 SILVERWINGS

e0125762_025943.jpg

1月27日、この日のトリはがらんどうさん。 2012年、カウントは未だ3(^^)。 
毎週の様に見てるけど、毎回新鮮です。 好みもございますが、同じ展開がないからかも。
小難しい事よりも一番気持ちいい、って事でいいかな(^^)。 猫尾は偏愛の人ですから(笑)。
で、久々に結構撮っちまいました。 ちょっと多いぞ、今日、な感じですが。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

More
by cattail-kk | 2012-02-02 00:58 | 音楽・ライブ | Comments(0)

2012.1.19 がらんどう 難波Mele。

e0125762_1355629.jpg

今年2回目のがらんどうさん。 ええ、相変わらず「めちゃ追っかけですやん!!」状態です。
↑去年云われたww。
写真も撮りたいから前にいるけど、どちらかといえば壁にもたれて聞き惚れてたい。
今年もまったりがっつりと通うのでしょう(笑)。 まだ代わり映えのしないレポですが‥今宵も少し。

More
by cattail-kk | 2012-01-26 02:04 | 音楽・ライブ | Comments(0)

期待する時間。

e0125762_23244812.jpg

先だっての日記でも書きましたが、猫尾は事前・なう・事後、とたっぷり楽しむ人。 一粒で3度美味しい?(笑)。
お出かけは事前のシュミレーションから一喜一憂、本番は全開で吸収、余韻に浸って何日も。
勿論ライブもそうです(^^)。 今日はどんな曲が聴けるかな、予想以上の素敵な瞬間が見れるかな、とワクワク。 
だからセットリストは見せないで(笑)。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

More
by cattail-kk | 2012-01-24 00:10 | 音楽・ライブ | Comments(0)

2012.1.10 がらんどう 大阪 心斎橋 soma。

e0125762_0164081.jpg

今年初のがらんどうさんは初登場のsoma。 
猫尾は久しぶりでしたがレイアウトや諸々変わらなかったです。 懐かしい〜♪って感じ。
の、割には全然写真はあかんかって(^^;)。 ライブは勿論かっこ良かったのに、こんなんで申し訳ない。 
ま、雰囲気が伝われば‥‥です。 謝謝。 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

京都ジャンピングジャック

More
by cattail-kk | 2012-01-14 00:47 | 音楽・ライブ | Comments(0)

好きなものは好き。


今年初のがらんどうさん。 久しぶりのsoma。 おめでとうの挨拶しながらライブ観戦。
「ロックフェス3000」といい、良い夜ばかりで今年も良き始まり。

しっかりブログ書きたかったけど、余韻が良くて「ただただ揺れていたい」感じだな(笑)。
ええ、この曲は格別好きなんだ♪
今週も始まったばかり。 すたすた終電で帰って、ゆったりと飲み直し。 焦らず行きましょう。
今年は気持ちにブレがない。 マイペースで参りましょ。
朧月夜に急いても仕方ない気分(^^)。 沢山のお話はまた明日にね(笑)。
‥‥って、また気が向いたらちょこちょこしちゃうんだけど(^^;)。
by cattail-kk | 2012-01-11 01:15 | 日常 | Comments(0)

2011,10,26 がらんどう 祇園 SILVERWINGS。

e0125762_0404347.jpg


More
by cattail-kk | 2011-12-15 01:02 | 音楽・ライブ | Comments(0)

2011.9.25 がらんどう/三文からす at梅田HARD RAIN。

e0125762_131534.jpg

今更ですが、この週は同窓会、ライブ、ライブ、ライブ、の4連チャン。
ダイジェストのサブタイトルも「ADRENALINE DRIVE!」と、まあテンション高かったです。
その次はもっとひどかったんですけどね(笑)。
そんな終夜を〆るのはがらんどうさん。 良いんじゃないかな(^^)。

More
by cattail-kk | 2011-11-16 02:15 | 音楽・ライブ | Comments(0)

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。

e0125762_23244.jpg

昨年もHUCKLEBERRYには行っているのに、3連チャンだったせいか上げぬまま。
大阪・京都ともまた違う雰囲気のハコ、HUCKLEBERRYでのライブを今年こそは少し。
ああ、遅筆ですな(^^;)。

More
by cattail-kk | 2011-11-11 02:41 | 音楽・ライブ | Comments(0)

2011,9,17 がらんどう 祇園 SILVERWINGS。

e0125762_2333379.jpg

祇園 SILVERWINGSにはがらんどうさんがライブの日だけのスペシャルメニューがある。
日本酒+ソーダの「がらんどう」。 9月17日は初めて味わいました。

More
by cattail-kk | 2011-11-10 00:00 | 音楽・ライブ | Comments(0)

2011.10.21-22 がらんどう -Like A Picaresque。

e0125762_1504542.jpg

それは雨の夜に視たお話。 たまにはこんな勝手な思い入れのライヴレポ。

More
by cattail-kk | 2011-11-01 03:09 | 音楽・ライブ | Comments(0)