Simple Soul

宝物。

e0125762_2256728.jpg

何だかわかるでしょーか?

紅型の工房です。

沖縄へ社員旅行に行った時のもの。
ツアーなので時間のない中、1時間だけお邪魔しました。

本当に素敵で素敵で……型紙だけ買って帰りました。
今回の旅行で一番高うついた。
けど 宝物です。e0125762_2311590.jpge0125762_2313919.jpg

デザインや生地を集めるだけでなく 今度は染色の体験をしたいものです。
 ……暑くない時期にね。
# by cattail-kk | 2007-07-10 23:04 | 好きなもの | Comments(0)

new open!!

昨日は十三クラブウォーターへ行って参りました。
 open! としか知らず チラシもろくに見ず かつてfandangoに通った
記憶をたよりに突き進む。
  意外につくもんだねえ。
方向音痴にしては、立派。

シンプルながら良い感じの店構え。
 店内のウッディさにちょっとびびりつつも お馴染みの顔に安心しました。
月想と正垣さんのライブを堪能いたしました。

雰囲気の良さに飲み過ぎてよいよいの帰り道、飲み屋から救急車で運び出される
人 発見。
 う〜ん、これが十三やね。(でも、大丈夫だったかしら?)e0125762_1284026.jpge0125762_1285917.jpg
e0125762_1291693.jpg

# by cattail-kk | 2007-07-07 18:31 | 音楽・ライブ | Comments(3)