Simple Soul

Rock A Go Go!!6周年!!

またまた 同じネタな気も……。(笑)
ええ、Rock A Go Go!!へ行ってきました!
 6周年!!という事でライブ3本。
私は1番目の終わり頃行き、あんまり聴いてないんですが、
前が見えない程の盛り上がり。

1967は前に行かせてもらってじっくり見ました。e0125762_0351250.jpg



うーん、とってもブルースな。




後半はゲスト有りで 何だかイベントっぽく。
マスターも参加で 何だか目出たく。e0125762_037793.jpgええ感じでした。





ラストまで見たかったのですが 最近残業続きで(親父臭い)
本格的に体調がへばってたので 撤収。
混んでたのでご挨拶無しでしたが またじっくり行きます!!



e0125762_0372612.jpg



さて、今週はこの夏我が家一番のイベント富士登山、コンデション調節の為
寝ましょうか……。
# by cattail-kk | 2007-07-23 00:42 | 音楽・ライブ | Comments(0)

長居 Rock A Go Go!!

本日は仕事→晩ご飯→Rock A Go Go!!へ。
むっちゃ近くにこういうスペースがある幸せ。(笑)

e0125762_04281.jpg
高々 周5日しか働いてないのですが 毎週毎週色々あって
ストレスも溜まるのです。
 
ここへ来ると仕事とか おかーさん業も少し忘れられます。
きちょーな時間なのです。





e0125762_044360.jpg



週末はライブもございます。
木曜のドラム教室は音楽をしない私にも なんだか「ほおー。」
と見学できます。




e0125762_051925.jpg



十三だけでなく こちら長居もよろしく。






e0125762_09247.jpg
# by cattail-kk | 2007-07-18 00:06 | 音楽・ライブ | Comments(0)

十三club water!

e0125762_1044320.jpg
昨日は十三club waterへ行って参りました!
 今日のライブはあうんさんすじい&ミライノス!!
でも 予想では台風4号襲撃のはず……。

e0125762_1045276.jpg
最初はすうじいさん。
あいかわらず うまい!!
歌詞の過激さも 弾き語りなのに、と思う程のテンションも。
アクシデントもさらりと(?)流すのにおおうけしてしまいました。
 ラストはミライノスとのMIX.
サンボの衣装替え後、単独ミライノス。
新しい曲にも気に入った曲があって9月の新譜が楽しみです。
ええ感じ。e0125762_10522868.jpg
 ホント、いつでも気持ちよく聴けるバンドやな〜、と感心。
酒もうまくなるね。
そして再度 ゲスト出演ですうじいさん。
いや、これまたいいもんみたなあ、と。(笑)

e0125762_10461992.jpg
ほんと、ゆっくり見れるハコですねえ。e0125762_10471741.jpg ユルく気持ちいい空気、伝わります??(笑)

 私なぞ、遠くなったので行ったらゆっくりたっぷり見たい!
と思うので 昨日はすごく満足でした。
# by cattail-kk | 2007-07-16 10:48 | 音楽・ライブ | Comments(0)