Simple Soul

カテゴリ:未分類( 10 )

謹賀新年 2017。

e0125762_23590554.jpg

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。
by cattail-kk | 2017-01-01 23:58 | Comments(0)

June - 近況報告。

e0125762_20590716.jpg

月は幾度も形を変え、日々は疾く過ぎて、
また半年程のご無沙汰。
遅筆を嘆くべきか、盛り沢山な日々を寿ぐべきか。
そうこうしている間に六月で。
ふと見てみたら、ブログアプリが変わってるじゃないのー!(笑)
何か焦りつつダウンロードしてみました。
さて、使い心地はどうかしら? の、近況報告(笑)。

最近…と云うにはご無沙汰過ぎますが、
相変わらず大阪ー京都を拠点に
ぶらぶらバタバタしております。
雪に遊び、桜に惑い、藤に薫風に酔い痴れて。
毎年愛する場所、初めて見た場所、お話ししたい事は沢山(^-^)。

元来、見て!聞いて!の浮かれ女、
また少しずつ紐解いてお話し出来れば、と
思います。

アプリチェックに言寄せてのご挨拶、
ご縁がありましたら、また覗いてやって下さいませ(^-^)。

猫尾拝



by cattail-kk | 2015-06-01 20:47 | Comments(0)

2013.6.30 初夏を告げる半夏生 建仁寺両足院ーiPhone日記。

e0125762_023263.jpg

ご無沙汰してる間に七月へと変わってしまいました(^^;;。
未だPC環境万全とは云えず、撮りためた写真が溜まるばかりで…季節の景色勿体無いし、心覚えにiPhoneから日記にしておく事にしました。
ええ、基本、何処に行ったよ~!って云いたいんですね(笑)。
溜まっておりましたので、順不同ながらしたためさせていただきます(^-^)。

More
by cattail-kk | 2013-07-03 23:32 | Comments(0)

六月。

e0125762_3574333.jpg

とてもとてもご無沙汰してます(^^;;。
パソコンがいっぱいいっぱいな上に、ネットワーク異常で見に来て貰わないといけない…一層ブログには厳しくなってます。
あーあ(笑)。 今夜は取り敢えずiPhoneより失礼致します。

相変わらず季節は美しいのに日々は疾く、かききれない思い出ばかり。
輝きだした桜の頃から新緑、藤に蓮花に夜空に螢。
最近は大阪ー京都のみならず近畿一円に動くので、思い出はすごい勢いで増えており…どうしよか(笑)。
e0125762_3574599.jpg


もう、花菖蒲・紫陽花の時期で半夏生や蓮さえ近づいてます。
家庭的にも雑務が多くて、パソコンに向う事も儘なりませんが、話したい事は沢山。
遅筆ながら、またお暇な時にお寄り下さい。
季節の景色のみならず、素敵なお店や美味しいご飯(&お酒ね(^-^))、かっこよかったライブなど楽しかった事いっぱい。
どうぞよろしくお願いいたします。
e0125762_3574444.jpg

あー、最近の猫尾ブームと云えば、ダム・水力発電所・滝・夜間撮影・などでございます。
すっとこどっこいな道中もまたお届け出来たらいいな♫(^-^)。

空梅雨ながら暑さは増して居ります。
皆様、体調にお気をつけ下さいまし。
また♪
by cattail-kk | 2013-06-12 23:54 | Comments(0)

五月の花 2012.5.10 長居植物園。

e0125762_12425290.jpg
打って変わって好天となりました、日曜日。
こんな春の花は如何?(^-^)

More
by cattail-kk | 2012-05-13 18:38 | Comments(2)

ささやかな時間の過ごし方 -京都 三条・秋の散歩。

e0125762_1594270.jpg

11月21日はライブ観戦に京都へ。 
しかしながら行こうと思っていた店が休みだったりで半端に時間が空いてしまいました。 
しかしながら京都なら歩いてるだけで楽しめるものです。 少し秋めいた三条界隈を‥‥。

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


詳細&photo‥‥
by cattail-kk | 2010-11-22 02:31 | Comments(0)

嵐のハロウィン前 -in ムジカジャポニカ。

e0125762_20254479.jpg

10月29日。 この日は何かとスムーズに行かない事ばかりでした。 
じたばたばたばたと京都へ行くも、めったに乱れない阪急電車が人身事故で大乱れ。
移動時間よりも短い滞在時間でとんぼ帰りするも終電の連絡はアウト。 
(こういうのって対処ないんですねー。1本余裕見てたのに全部アウトでした)
梅田で交通手段が途切れる。 んー、じゃあご飯も食べる間なかったし、ムジカに縋ろうか。
ひとまず休ませてもらいにムジカへGOGO!


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村


美味しいメニューはこちら‥
by cattail-kk | 2010-10-30 21:20 | Comments(0)

ヤサイガタベタイ -30日のムジカジャポニカ。

e0125762_12503695.jpg

昼間っからお酒の話? ではなくて、昨日一日山やお外で過ごしてきたら今!猛烈に野菜が食べたい!!のです ^^:。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この日いただいたのは
by cattail-kk | 2010-08-08 13:29 | Comments(0)

CD三昧。

昨日は
e0125762_21242031.jpg

届いたこれを聴きまくり。 ええ気分で仕事にGOGO。
今日は
e0125762_21301057.jpg

届いたSIONの25周年アルバムに涙する‥‥。
しかし、9時からバスター君のユーストリーム配信をリアルタイム鑑賞。
そしてまたプレデターズ、SIONと‥‥今夜はCD聴くのに忙しい。かも ^^):。
でも、きっとしばらく幸せ♪
by cattail-kk | 2010-08-04 21:37 | Comments(0)

祭りの季節。

e0125762_9255694.jpg

不規則な更新ですみません。 今週、盛り沢山に遊びに行ってるので‥‥^^):。
本日はタイフェスティバル大阪、住吉大社の夏祭りに行く予定です♪
約束してる方、予定してる方、出会いましたら楽しく遊んで下さい。
土産話は夜‥‥かな?(笑)

暑くなりそうです。 皆様もお出かけには気をおつけ下さい。
by cattail-kk | 2010-07-31 09:31 | Comments(0)