人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

幸せというものは。

幸せというものは。_e0125762_0415799.jpg

決まった秤はなくて それぞれと思います。 +と−で計算出来るものでもなく。
 例えば大好きな友達と楽しく過ごせる時間。 楽しかったなあ、と反芻できる宝物です。
幸せというものは。_e0125762_0445086.jpg

例えば、美味しい物が美味しいと思える事。
美味しいものを美味しいと感じなくなってる時はかなりヤバいと思ってます。
幸せというものは。_e0125762_047557.jpg

知らなかった事を知ったとき、へええ〜、と感動できなくなった時もヤバい。
涙が出る程笑えるときもとっても幸せな事と思います。
幸せというものは。_e0125762_0495732.jpg

日常にはいつも新発見があって、飽きる事はないやね。
行って見たいとこも、して見たい事もいっぱいいっぱいで追われるくらいに忙しい。
いつの間にかどんな時もイライラしたりクヨクヨしてない自分の日々が好きです。
そしてつき合ってくれる人達がいるなんて、なんて幸せな事か。
雨は晴れるし 花は咲くし 人には出会う。年をとるのもキライじゃないなあ。
幸せというものは。_e0125762_103672.jpg

色々祝っていただいて、素敵な誕生日を送れたのでふと内省的なコト書いてみました。
食べ物の写真が多いのはお腹がすいてる訳ではありません。 あしからず(^_^;)。
by cattail-kk | 2009-04-01 01:06 | 日常 | Comments(0)