人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Happy ☆Happy☆ Birthday☆

Happy ☆Happy☆ Birthday☆_e0125762_235593.jpg

昨日は〜、ついにジャスフォーバースディ。 あー、大台に乗りました!
 お祝いもして頂きました!! 手作りケーキだぜ♥
し・か・も じょしこおせいに作っていただいたのです。 あー、何と言う幸せ。
Happy ☆Happy☆ Birthday☆_e0125762_005272.jpg

本格料理なお店ですが、持ち込み許して頂いて美味しいお酒もいただきました!
いや〜、長生きはするもんだ。(まだ早い??)

ケーキを作ってくれた彼女はなんと保育所の頃から知ってます。(ブランクはあったけど)
その頃、「君の40の誕生日の時に!彼女が!ケーキを作ってくれるよ!」と
言われたら「ほへ〜?」と言ったと思います。
 人の成長の早さと、それでもつながれる幸せに感謝!!
人生はまだまだ楽しい♪
by cattail-kk | 2009-04-01 00:09 | 日常 | Comments(0)