人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

FlakesBurnGroup at 大阪十三Club Water

2008.11.30 大阪十三Club Water

カントリーコーン
FLAKES BURN GROUP
リーライズ楽団
FlakesBurnGroup  at 大阪十三Club Water  _e0125762_23522022.jpg

京都からガガーっと十三へ戻ってライブ観戦っす。
間に合って良かった、一番手はカントリーコーン。
知らなかったのですがよくお見掛けしてたタクさんのバンドなんですねー。
バンドしてはる事さえ知らなくて失礼を……(汗)
背の高い人の後ろにいて途中まで見えてなかったんで急遽家人其の1にカメラパス。
スリーピースがタイトにかっこ良かったです。
FlakesBurnGroup  at 大阪十三Club Water  _e0125762_044932.jpg

2番手はリーライズ楽団。
セッティング見て勝手にバンドネオン的な感じを想像していたら
すっごくエキサイティングなバンドでしたー。
聞いて楽しい見て楽しい、なステージでした。
ギター持ってる時もよかったんですが近過ぎてええ写真が撮れず。
うん、ほんとに楽しかったです。
FlakesBurnGroup  at 大阪十三Club Water  _e0125762_0191881.jpg

3番手、FLAKES BURN GROUP。
近過ぎて全体がとれねえ……。
いつもながらウォーターではラフな感じがする。
サイゲンさんもテンション高くて楽しいっす♪
コーラスがでかくてちょっと驚いたけど(笑)
FlakesBurnGroup  at 大阪十三Club Water  _e0125762_0242421.jpg

前回リクエストした、「Ghost Ship」ありがとーございます♪
やっぱ良かった〜。リクエストして演奏してもらえたん初めてちゃうか。
いつも不都合のある曲をリクエストしてしまう様で……。(笑)
感動っす。
FlakesBurnGroup  at 大阪十三Club Water  _e0125762_0252987.jpg

久々に新曲もあって嬉しい。
早速家人のお気に入りになってます。
ちょっと重めの曲多いかな?と思ってたけど少し雰囲気変わってええですねー。
FlakesBurnGroup  at 大阪十三Club Water  _e0125762_0292982.jpg

個人的に選曲も好きな曲をええ感じで聴けてよかった、よかった。
えー、CDも楽しみだなっ!! っと。

しっかしステージ近すぎるんもちょっとつらい。(笑)
立ってたら飲み物握っとかなあかんしねー。
煙草吸う時は手が足りんくなるねー。(笑)
ウォーターでの居場所問題は未だ未解決ですな。
でも気持ちいいハコなんでやっぱ好き。

なんしか楽しいええライブでしたー。
おつかれさまでしたー。
by cattail-kk | 2008-12-03 00:35 | 音楽・ライブ | Comments(2)
Commented by tammy at 2008-12-05 23:38 x
遅ればせながらお疲れさまでした!
この日は京都〜十三と結構動いてますねぇ。
私達は12時すぎくらいまでのんびりしてました。

そうそう、ウォーターでの居場所ですが最近私は
入ってすぐ左のドラム缶あたりをねらってます!
スピーカーの近くだけど写真は撮れそうな…。
Commented by cattail-kk at 2008-12-05 23:58
知らず知らずに似たルート……(笑)。ニアミスしてたらそれもまた面白かったでしょーね♪

色んな人が来てて面白かったです。しかし円陣を組んでみたけど
大き過ぎたのか話が聞こえず残念でした!
特に長居に縁のある某氏は一度お話ししてみたかったー。
ま、日曜だったし結構動いた日だったんでお先しましたー。
そういや、S氏とはここ最近会話してないわ〜。
「Ghost Ship」良かった、って言いたかったのにね〜。

左のドラム缶、出演者席になってるトコね……。
うちではあそこから撮影したものを「サイゲンフレーム」と
呼んでおりまする。