人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

優しさに感動!美味しさに感動!

優しさに感動!美味しさに感動!_e0125762_0121915.jpg

本日のいただきもの!
TVで話題だったとゆープリン!
実は会社で話題になり中央卸売市場内のお店らしい、とまではわかってました。
社内の人の旦那様がおつとめなので聞いてもらうと知っておられた。
「今週はそればっかり聞かれるなあ〜」と笑っておられたそうだが
本日!
奥様が帰る時に外で待っておられて差し入れて下さった!
もうびっくり!!
なんて優しい旦那様だろう〜!
奥さんの会社で話題と聞いて次の日に持って来てくれるなんて〜。
奥様もびっくりしてたそうで。
ああ、素晴らしい。

そしてプリン!
これがうまいのなんのって!
最初本体(?)を食べてみて「あっ、うまっ!」と言ってしまったけど
ソースがカラメルでなく餡。
餡が苦手なわたしは少し困った、と思ってたんですが絡めて食べると
これが最高!!に美味しかったです♪
これはマジでガチですばらしい!!
機会がおありの方は是非一度お試しを……♪
la-mido(ら・みど)
by cattail-kk | 2008-10-25 00:26 | 日常 | Comments(0)