人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

春の旅in京都。番外編〜Live At RAG

春の旅in京都。番外編〜Live At RAG_e0125762_22542036.jpg
本日の夜の予定。
3/23 木屋町RAGにてフレイクスバーングループのライブでした。
京都とか別にそんなに遠くないんだけど、大阪以外にはあんまし見に行ってなかったのでちょっと楽しみ。
 京都のバスはひとり220円なので3人の私たちなら近場はタクシーでも大して変わらないなあと気付いた。小雨もぱらついてたし。
 京阪三条まで行ってみてぶらぶら。
迷うんじゃないかと思ったけどすぐ見つけました♪
なんせそろって超絶的な方向音痴なもんで……。(笑)
春の旅in京都。番外編〜Live At RAG_e0125762_238458.jpg
見つけたRAGはおしゃれな大人なお店。
日頃はJAZZやフュージョンが多い様で。
落ち着いた感じの店内。

ええトコで切れちゃうんですが、これはメモリ切れで。
慌てて取り替えたんですが残念。
動画はhttp://dogalog.excite.co.jp/my.jspxで。
ちょっと画面が大きいと思う。
コピペして飛んでやって下さい。なんでリンクしないの??

★閲覧回数が以外に多くて怖くなって参りましたので友人以外見れなくいたしました。
ドガログはダウンロード自由なので……画面はユーチューブより綺麗と思うんですがねえ。http://jp.youtube.com/user/FlakesBurnGroupでご覧いただけます。★


最近心斎橋somaが多かったのでライティングのシンプルが新鮮。
派手なんもええけど シンプルなフレイクスも良かったです。
音の響きも良かった。くっきり聴こえる感じかな。
春の旅in京都。番外編〜Live At RAG_e0125762_23192197.jpg


最初は音のバランスがまとまってない気がしたけど すぐにええ感じになりました。
全部のパートがよく聴こえた感じ。ベースも迫力あるままクリア気味で。
大人しくしてたのでちょっとお客さんにかぶり気味……。
個人的には、今回向井さんのギターが特にかっこよかったなあ。
春の旅in京都。番外編〜Live At RAG_e0125762_23243961.jpg




しかーし、黒基調なステージでみんな黒いので地味渋い感じ。(笑)
いや、新鮮でした!

ドガログお試し中です。

相変わらず音はすごくかっこいいのにMCはまとまりないなあ〜、とこれはうちのちびっ子も苦笑しておりましたよ。(笑)
ま、バンドなんだから音がかっこよければいいんじゃない??

春の旅in京都。番外編〜Live At RAG_e0125762_23341672.jpg春の旅in京都。番外編〜Live At RAG_e0125762_23342790.jpg








さらに京都の思い出ができて楽しい夜でした!!
by cattail-kk | 2008-03-27 23:47 | 音楽・ライブ | Comments(0)