人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

♪lover come back to me♪

何故にビリーホリディなのか。
最近 My Lover, Vespaを連れ戻そうとしているからー。
 とはいえ、4、5年ぐらい保管先に置っぱ。
税金しか払わず 車検なんて……。(汗)
 今 どんな状態なのかしら??どきどき。
春先から復活&カスタマイズしたいな〜、と夢は膨らんで
痛んでたら黒に塗り替えようか、しかし今のペパーミントグリーンも
捨てがたいな〜、そんなにMODS仕様にはする気ないけど ちょっとは……とか妄想中。
♪lover come back to me♪_e0125762_0226100.jpg
あんまし 手元に置いてなかったので数少ない写真がドコへいったやら。
色的にはこんな感じ……??だったよな。もうちょっとグリーンが強いかな??
            (あくまでも参考写真!→)
by cattail-kk | 2008-02-04 00:05 | 日常 | Comments(0)