人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

我孫子観音

我孫子観音_e0125762_0173154.jpgいよいよ明日♪
今日は色々あって 熱が出ております。
まいった、まいった。
けど 明日は厄落としに行こう。
この子の相方を買うぞ〜。


実は毎年招き猫を1体ずつ買ってます。
 最初 1匹買ったらやっぱ落ち着きが悪くて。我孫子観音_e0125762_0193239.jpg




初代福ちゃん。
そして……。



我孫子観音_e0125762_0202533.jpg
福ちゃん2号。
(いや、すでに福ちゃんではなく千万両。)


結果……。
こーゆー事に。
我孫子観音_e0125762_0212590.jpg

しかし 「ご苦労さん」と拭いてみて分かった事。
君ら 貯金箱やったんか〜。
我孫子観音_e0125762_0224642.jpg
by cattail-kk | 2008-02-02 00:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by tammy at 2008-02-02 12:59 x
うちの佐藤は信楽たぬきの置物が置きたい!!って言い続けてます。。
今のトコ阻止してるけどそれも時間の問題(^^;)
私はまねき猫の方がいいなぁ(笑)。
Commented by cattail-kk at 2008-02-02 22:16
信楽かあ〜、そりゃまたイメージに合わない。(笑)
 あれはなんかご利益あるんだっけ??
居酒屋なんかにあるやつ??
 ……やっぱ招き猫のほーが可愛い。
あ、でもリアル猫いるじゃん。充分、充分。
リアル猫欲しい〜。理想を言えばメインクーンとかね〜。
でもその辺の猫でいいからスカウトしてこっかな。