人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2007.9.29 心斎橋soma

FLAKES BURN GROUP at soma! 
フレイクスのライブは3ヶ月ぶりです。(やっと最近に追いついた!!)
2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_103577.jpg

今回はドラムがさよなら列車のササシンさんが登場。
2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_122868.jpg
単独写真も撮ったつもりだったのですが かぶって失敗でした。(ごめん!!)
 なんだか全体的に黒っぽくワイルドな気が……。2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_144842.jpg
2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_15266.jpg
2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_152341.jpg

ね、そんな気がしませんか?(なんか写真多!!)
音ももちろんタイトにワイルドでした。
後半はハンドマイクという 珍しい姿も。
 2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_174350.jpg
しかし ササシンさんを振り向きつつ……のステージ、何だかいいもんでした。
2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_195422.jpg

2007.9.29 心斎橋soma_e0125762_1103758.jpg
この次の日 家人とミスチル見に行ってきたけど、とーぜん写真はなし!!
by cattail-kk | 2007-10-03 01:11 | 音楽・ライブ | Comments(2)
Commented by tammy at 2007-10-04 21:19 x
いや〜この日は楽しかったですね〜
カオリさん遅くまで残っていたらしいですね!お疲れさま♪
写真もいっぱいUPしてていいですね〜
わ〜私もちゃんとブログ更新しよ〜
Commented by cattail-kk at 2007-10-06 03:24
おおっ、tammyちゃん。ブラウザを変えたら色々できるようになりやした。
例の絵文字の件もね。(笑)

とにかく、楽しいライブでしたね〜。予定に追われて心斎橋にちょっと行くぐらいなら……という予定だったのについつい。
かつて某バンドの追っかけだった私はsomaのブッキングが気になってまして〜。(笑)
いや、謎は解けた。 お店の方に色々伺えて「そーなんだあ〜」な日でした。

また  早くライブみたいもんです♪